さあ、クリスマスだ!

 今年もいよいよ大詰め、クリスマス。
 と言う訳で、それっぽい画像を集めてみました。
DSCFA1559.jpg
 「この日付だとちょっと早いけど、メリークリスマ~ス!」
.

 たけみ姐さんの設営で、クリスマスツリーの準備もOK。
 今年はLED&光ファイバーの、新しいツリーです。
DSCFA603.jpg
DSCFA588.jpg
 初点灯にはナナ&ローゼ、アキセシル=ハイネスが同伴しました。

DSCFA626.jpg
 既にトレフェスオフやついった等でご覧になった方もいらっしゃると思いますが、ナナルームの飾り付けもばっちり。
 電飾を仕込んでありますので、ばっちり光ります。

DSCFA1800.jpg
 そんな訳で、各自準備OK!「もうすぐだね、みんな♪」

DSCFA1812.jpg
 我が家の食卓から。「今年のケーキはこんな感じ~」
 残念ながら我が家族は理解というものがないので、いつもの屋外撮影と同様一撃離脱です(^^;

DSCFA1814.jpg
 クリスマスプレゼント…??「神姫ズ&パンツァー…なんてね☆」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR