TF8・大規模神姫オフ!(後)

 今回の大規模オフたけなわの頃、CM社長が有明にご到着されたという情報を傍受した我が家。
 急遽ナナだけを連れて、オフ会場から再びトレフェス会場に参上!

DSCFA1700.jpg
 「くーーーーちゃーーーーーん!!」と、恒例のツーショット!

DSCFA1708.jpg
 という訳で「東京G-0」様です。

DSCFA1704.jpgDSCFA1706.jpg
 シマヲさんや沢渡葉月さん、マツリンさんにけものやさん…大勢の方々がいらしている中、CM社長謹製新素体の試作型が展示されておりました。これがまた、可愛らしくてよく動くのです…!
 あんまり付近をウロウロして邪魔になるのは気が引けましたので、ひとまず差し入れとくーちゃんへのクリスマスプレゼントをCM社長にお渡しして、オフ会場に舞い戻る私とナナなのでした。
.

 …さて、そうこうするうち一次会は恙無く終了。
 私はトルテさん&るるみらさんと共に、秋葉原の二次会会場へと移動します…
《戦果》鞠@駅構内(ぇ

DSCFA1745.jpg
 「かんぱぁーい!!」

DSCFA1748.jpg
 リエルさんと!

DSCFA1766.jpg
 リースさん&アルさん、それにマオチャオ型ちゃん(お名前お聞きしてませんでしたごめんなさい)と!

DSCFA1750.jpg
 二次会で合流、双流さん宅のオリジナルカスタムシュメッターズと!

DSCFA1751.jpg
 てねひむさん宅のお嬢さんと!

DSCFA1754.jpg
 sanさん宅からも!

DSCFA1758.jpg
 シナモンさん宅のリルビエート型ちゃんとも!

DSCFA1759.jpgDSCFA1769.jpg
 アルトレーネbotの中のレーネさん達とも!
 一次会で見切れちゃった分、今回はがっつりと!!

DSCFA1756.jpg
 神姫ちゃん達をいぢめる悪(ぇ)に…ナナ、正義の鉄槌!?

DSCFA1767.jpg
 メガラビボン無双。以前は都知事、今は党首。
 果たして、その前歴は…!?(何

DSCFA1771.jpg
 同型機…(何

DSCFA1772.jpg
 「ぐ、偶然見ちゃった……(^▽^;」よいこはみちゃだめです(棒)

DSCFA1775.jpg
 そして、みんなで集まって!

 …と、今回も楽しいオフ会でございました。
 月並みな言葉ではありますが、今回ご参加の皆様、特に主催のけだえもんさん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
DSCFA1777.jpg
 最後に、此度の戦果と共に。
 気づけば今年もあと僅か、我が家は平常運転で頑張りたいと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR