TF8・大規模神姫オフ!(前)

 トレジャーフェスタin有明8の同日開催、けだえもんさん主催の大規模オフ会。
 よろず多忙を極める師走にあって、今回も大勢の皆様がお集まりになられました!

DSCFA1625.jpg
 我が家の展示。今回はナナ&ローゼエリカの「チーム“あかいこ”」、芽依柚果しゅがー&そるとナインの「チーム=メテオ」に加え、満を持して開口カスタマイズされたアハトが参戦。
 ナナルームをクリスマス仕様にカスタム、更に神姫さん達のフリー交流スペースとして庭をセット。AKオフでは入れていなかった電飾は、今回フル稼働です。

 おかげさまで今回は、神姫さんのお客さんがい~っぱい!
DSCFA1722.jpgDSCFA1739.jpgDSCFA1720.jpg
 リースさん、ちっぽさん宅リアトリスさん、工藤叶さん宅のジールベルン型さん。
DSCFA1721.jpegこちらはいつきちさんが撮ってくださいました!本当にありがとうございますm(_ _)m
 (※ご本人のお許しのもとに、掲載させていただいております)
 そして、ここからはナナも分体を起動。いよいよ巡回開始…!!
.

 そうこうするうち、お友達神姫さん達も次々登場です。
 (※ここから先、もし間違っておりましたら、お手数ですけど教えていただけると嬉しいです)
DSCFA1636.jpg
 アルさん達も!
DSCFA1648.jpg
 ゆきめさん達も!
DSCFA1628.jpg
 そしてリースさんも、拙作のお部屋と共に。こちらにも大勢お客さんがいらしていました。
 あと、おみやげありがとうございます。おいしかったです!
DSCFA1729.jpg
 ちっぽさんを囲んで、雪兎型同窓会が今回も開かれました。

DSCFA1665.jpg
 DZさん宅。今日も素敵なシアラさんご一家に、ナナがおじゃましまーす!!

DSCFA1733.jpg
 シアラさん&吹雪香さん宅アンネさんと並ぶナナ。やはり、オーナーさんに愛されてる神姫さん達は輝きが違いますね!我が家もかくありたいものです。
DSCFA1726.jpgデバスt…いやいやいやいや(笑)

DSCFA1640.jpg
 ちみっこ神姫ちゃん達がかわいらしいシナモンさん宅。テンペスタさんの、溢れ返る守護者オーラ!

DSCFA1642.jpg
 sanさん宅。今回のじゃんけん大会では、賞品として出されていた衣装をゲットさせていただきました。
 アーンヴァルMk.2は余剰素体もありますし、必ず完成させますよ~!
《という訳で、じゃんけん大会の戦果》女子高生アン衣装

DSCFA1633.jpg
 今回もかっこよさとかわいさが両立、かるけさん宅。裏手にはおとなのくうかんが広がっておりました(笑)

DSCFA1629.jpgDSCFA1630.jpgDSCFA1632.jpgDSCFA1631.jpg
 実はトレフェス開場前にお会いしていた(爆)東雲さん宅。ファインダーに入りきりませんでしたっ(笑)

DSCFA1634.jpg
 kemさん宅のプロトレーネさん、今回はノーマルレーネさんとの夢の共演。
 こうして並ぶと、全体的にいろいろと別物である事がよくわかります。

DSCFA1637.jpgDSCFA1638.jpg
 ノブナリさん宅は…今回も、圧倒的花子大軍団!

DSCFA1645.jpg
 れぎおんさん宅。散りばめられた台詞カットがとてもカオス!キャップはマスター代理…?

DSCFA1646.jpg
 jerky_001さん宅。トラファルガーさんを中心に、かっこいい武装っ子たちで統一!

DSCFA1647.jpg
 ぐっさん宅。武装も布服もこなすネツコさん、とても素敵です!

DSCFA1650.jpg
 おるたさん宅。巨大かつ神々しい武装、そこにしびれるあこがれる!!

DSCFA1652.jpg
 右はるるみらさん宅。左は…あれ?名札ないみたいですね(^^;
 (※るるみらさんから、ちーさん宅のお嬢さんだと教えていただきました。ありがとうございます~!!)

DSCFA1654.jpg
 とわいらいと犬子さん宅。今回は非武装でオシャレに!!

DSCFA1657.jpgDSCFA1656.jpg
 螺旋大帝さん宅。TF本を見せていただき、懐かしい気分に浸らせていただきました!

DSCFA1658.jpg
 イサミンさん宅。ライオーから布服、果てはガレージキットに至るまで多彩な武装!

DSCFA1660.jpgDSCFA1661.jpg
 工藤かなえさん宅。アルトレーネbotの中のレーネさんが見切れてしまいました(、、;

DSCFA1662.jpgDSCFA1663.jpg
 リルさん宅。フロントライン系で見事に統一!!

DSCFA1682.jpg
 ランドルフさん宅といえば、可変戦闘機神姫。今回もスタイリッシュ!!

DSCFA1667.jpg
 にゃはーんさん宅。笑顔のメリエンダさん可愛い!!

DSCFA1670.jpg
 呀龍さん宅。いまやレギュラーの青龍型さん、そしてホワイトライオン姉妹勢ぞろい!!
 (※教えていただいてありがとうございます~!)

DSCFA1671.jpg
 日高辰月さん宅の、お洒落なお嬢さんたち。

DSCFA1677.jpgDSCFA1678.jpg
 我が家から見て、裏手に集まっていらしたのはうどそばさん宅、白いのさん宅、urgentさん宅のお嬢さんたち。
 ドモン…(笑)

DSCFA1672.jpg
 スペッターコロさん宅。武装と滑り台の親和性たるやいかに…!?

DSCFA1686.jpgDSCFA1685.jpg
 通り過ぎる仮面ライダーwさん宅。宿命の…たい…け…つ??

DSCFA1688.jpgDSCFA1689.jpg
 ぶい。さん宅。レーネさん、飛鳥さんに武装を返してあげて!(笑)

DSCFA1690.jpgDSCFA1691.jpg
 宙藍さん宅。ひとくちにデスサイズといっても、こんなに沢山あるんですね。吃驚!!

DSCFA1694.jpg
 裏林コウさん宅。シックにかっこよく!

DSCFA1695.jpg
 神楽猫さん宅。完成が楽しみです…!!

DSCFA1696.jpg
 蝉さん宅では、黒アーラプ武装ロボが登場。舞雪さん、いつもナナがお世話になってます。

DSCFA1711.jpg
 マルスさん宅。この後、二次会でお隣になりました!

DSCFA1713.jpg
 新井涼弌さん宅のガブリーヌ型、アブリルさん。表情パーツがたくさん!

DSCFA1714.jpg
 マハPさん宅。あまりにも煌びやかな神姫さん達…!!

DSCFA1715.jpg
 マサトシさん宅。サンタ役はツガル型ならぬエウクランテ型さん。
 そして、またまたナナがおじゃましてまーす!!

DSCFA1718.jpg
 うらたけさん宅。着こなしもさる事ながら、テルスさんの武装がかっこいい…!!

DSCFA1725.jpg
 トミすけさん宅。アイドル衣装の可愛らしさもさる事ながら、ランサメント型さんのかっこよさも必見!

DSCFA1635.jpgDSCFA1643.jpgDSCFA1673.jpgDSCFA1676.jpg
DSCFA1684.jpgDSCFA1712.jpgDSCFA1719.jpgDSCFA1738.jpg
 今回のアンノウン神姫さん達。
 出来る限り各オーナーさんのお名前を記載したかったのですが、名札がなかったので確証が持てませんでしたごめんなさい。
 もし、ご覧になったオーナーさんがいらしたら、教えていただければ嬉しいです。

 という訳で、ここから先は後編に続きます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レポお疲れ様です、呀龍です。

え~~アンノウンの一つは、またウチの子ですね(^^;
青龍の足と一緒に写ってるのが、CHOCOさんの同人フィギュア
を改造したホワイトライオン姉妹です。
5人揃いでオフ会に連れて来たのは始めだったかな?

相変わらず名札は忘れててスミマセン…残り位は何とか…
残り回数が少ないですが、又会場でお話出来れば幸いです。

レポ乙

また、コチラでも紹介頂き感謝です。

>宿命の…たい…け…つ??
まあ、宿命と言うか、次元を超えたと言うかw
ナイスなタイトルですw
この写真の時は変形前ですねw
実はあの機関車トーマスたちとドラグトパーズ(黄色い龍)は其々人型になりますw
白いのさんのレポに人型が写ってます、見て爆笑してくださいw

アンノウンの「ドラララララ」の写真の神姫は白いのさんとうどそばさんではないでしょうか?
白いのさんのレポで似た様な写真を見ました。
本人に確認を取ってわ?

No title

>呀龍さん
 その節はお疲れ様でした&教えていただいてありがとうございます!
 実はそうだったんですね~!早速直しておきたいと思います(o'▽')o
 (追記:修正させていただきました!)

>通り過ぎる仮面ライダーwさん
 ありがとうございます~!なんだか宿命の対決っぽかったのでちょっとボケてみました(笑)
 途中中座している時間がありましたので、変形後の方は撮れてなかったんですよね…確認してみようと思います。
 ご連絡につきましても、ありがとうございます。おいおい確かめてみようと思います~!
プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR