大戦果!トレフェス有明8

 12/16は、朝からトレジャーフェスタin有明8に参戦して参りましたよ。
DSCFA1570.jpg
 「ビッグサイトぉ…きたーーーーーー!!」
DSCFA1573.jpg
 とはいえ開場は11時、到着は9時。まずはまったりと待ちます。

DSCFA1574.jpgDSCFA1576.jpg
 …とやっていられないのが、ナナのナナたる所以。隙を突いてはマスターの周りをちょこちょこと歩き回ります。
 そうこうするうち、いよいよ開場!果たして今回の戦果やいかに…!?
.

DSCFA1580.jpgDSCFA1581.jpgDSCFA1582.jpgDSCFA1583.jpg
DSCFA1584.jpgDSCFA1585.jpgDSCFA1586.jpgDSCFA1587.jpg
 「asterisk」様。5人ものディーラーさんが、合同で出店されていました。
 そのうちのおひとりが、先日もお世話になりました双海火陰さん。実は事前にTL上で「ぷちま神姫お迎えします!」とお約束しておりましたが、まずはこれを完遂!
DSCFA1589.jpgDSCFA1588.jpg
《戦果》ぷちま神姫「つれてけご主人様 ヴァローナVer(ノーマル)」、
    みにちゅあ三味線、コンバージョンウェポンセット01

DSCFA1593.jpgDSCFA1590.jpgDSCFA1591.jpg
 いつもお世話になっております「無機物☆あんこ」様は、本年度の総決算的なラインアップ。
DSCFA1592.jpgいつ見ても美しいルーセンティアさん…!!
《戦果》パルスマシンガン“ファランクス(銀)”×2、魔法陣エフェクトセット

DSCFA1595.jpgDSCFA1596.jpg
 シュメッターバリエーションを熱烈展開中の「双流」様。前回はお買い物出来ず涙を呑みましたが、今回はお買い物できました!
《戦果》シュメッターリングMedic、純情ククリ

DSCFA1597.jpg
 キラリと光るアイデア小物の「利休屋工房」様。前々から神姫箱和室用の調度品を探していましたが、今回待望のゲット!
《戦果》炬燵

DSCFA1598.jpgDSCFA1599.jpg
 姫ネジでおなじみの「12ZIGEN」様。姫シールの耐水性については、いずれナナで検証してみようと思います。
 …海ドボン的意味で!!「良い子は真似しちゃダメだよ~☆」
《戦果》姫ネジ、姫シール

DSCFA1600.jpg
 「PINKTANK」様。AKの時に続いて狙い撃ち!の戦果です。
《戦果》ガードレール

DSCFA1601.jpg
 「カントリーガール」様。ご覧の通り木製の調度品が並んでおりました。
《戦果》椅子

DSCFA1606.jpgDSCFA1604.jpgDSCFA1603.jpg
 「PSG」様。前回涙を呑んだ大物が、ついに待望の我が家入り…!!
《戦果》アーンヴァルガード

DSCFA1623.jpg
 そして、我らがCM社長の「東京G-0」様…と思いきや!
 新素体の追い込みのため、CM社長の東京入りが大幅に遅れた由にて「お菓子屋はこめい」の皆様がご覧の通りの平謝り!という事に。
 CM社長もそーたさんも、本当に、本当にお疲れ様ですっ…!!
《戦果》クリスマスケーキ2種

DSCFA1607.jpg
 という訳で、CM社長のご到着をお待ちしがてら、とりあえず昼食にします。
DSCFA1609.jpg…あれ。あの後姿は…

DSCFA1613.jpg
 「わーい!リースさーん♪」という訳でお友達、トルテさん宅のリースさんでした!
DSCFA1619.jpg
 更に、ジンさん宅のゆきめさん、ひきいぬさん宅のアルさんも登場!
 ちなみにゆきめさんは、この日「ドワーフ工房」様にて新しく調達しましたスーツをお披露目。
 すごく…金融機関です…(笑)

 という訳で、全体的にまったりとした雰囲気が漂う会場でのひととおりの巡回を終え、総勢4人にまで膨れ上がった一同は、けだえもんさん主催の大規模オフ会へとなだれ込むのですが……。
 その様子は、次の記事にて!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR