晩秋!ナナ三昧&身内っ子たち

 いよいよ、2012年も残りあと僅か。いろいろな出来事に彩られた我が家にも、冬は平等に訪れます。
 そんなこんなで、12/2に毎月恒例の身内例会神姫ing、いってきましたよ~。

 …でもその前に、久々にナナと2人で外撮りに行きました!
DSCFA1318.jpg
 「わぁ~い!紅葉じゃないけど、真っ赤だね~!!」 

DSCFA1311.jpgDSCFA1312.jpg
DSCFA1313.jpgDSCFA1315.jpg
 「お庭のみかんの木~!今年はいっぱい実がなったんだって!」

 横浜へ移動後も神姫ingは続きます。
DSCFA1336.jpg
 横浜ベイクォーターのメイン広場にて。「こうしてると、なんだか妖精の村みたいだね~!」

DSCFA1339.jpg
 いつもの場所で。との違いをおたのしみくださーい☆」

DSCFA1345.jpg
 例会会場近くでも。「イチョウの葉が絨毯みたいだね~!」

DSCFA1341.jpg小さな小さな、夏の忘れ物。

DSCFA1342.jpg
 と、そろそろ会場に行きますよ~。「はーい☆」
.

 実は今回、元老Kさんが不意の体調不良で参加が危ぶまれていたのですが、いざ集まってみれば何食わぬ顔のKさん本人の姿が。
 という訳で、いつも通りに集まる事が出来ました。
DSCFA1360.jpg
 今回の顔ぶれ。我が家からはチーム「あかいこ」の4人。更に暫定完成の公園セットが加わりました。
 一方、身内IMIさん宅からは、マリーセレス姉妹・リセ&ジャンヌさんにハクさん、そして新メンバー・ハウリン型ハチさんのこれまた4人。
 そして元老Kさん宅からは、リリカさんとジョディさんの2人が参戦。最古参・ティリカさんは新装備の開発中らしく、今回はお休みと言う事でした。

DSCFA1352.jpg
 こちらがハチさん。クロネさんから余剰になったイーアネイラ型の胸装甲を使用しています。

DSCFA1351.jpgリリカさんの翼装備には、尻尾が増えていました。
 もしや、ヴァローナ型を目指す夢でもお持ちなのでしょうか…?

DSCFA1366.jpgプチマスィーンの野望…?

DSCFA1364.jpgDSCFA1363.jpgDSCFA1362.jpg
 それぞれの近影。エリカの持つ新兵器ディスインフェクトに興味津々のジョディさん、リリカさんと仲良くなれそうなハチさん、いつも通りのナナ&ローゼ…と、リセさん。

 例会終了後は再び横浜に繰り出し、アーキテクトマンを目の当たりにしたり、いろいろお買い物したり。
 そんな帰り道の、こんなひとこま。
DSCFA1378.jpg
 “救世主は、希望の言葉とともに現れ……赤き君を抱きて、金色の雪の中じゃないけど、立ち上がらん”
 アルトレーネ型をお持ちのマスターさん。最近こんなものも出たようです。是非おためしくださいね!(待て)

 そんな訳で、2012年の身内神姫ingはひとまずここまで。
 はてさて、次回は何が飛び出すか…それは来年頭のお楽しみです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR