戦果、ぞくぞく。

 今回の更新は…まずはここ最近、ついったやオフ会などで親しくさせていただいている皆様のブログへの、リンクのお知らせから参りましょう。

あなざわ(なかかさん)
真っ白グランドバース(仮)(侑さん)
“太った猫”の独り言(foxcatさん)
悪い奴ほどよく眠る(DCDさん)
さくら茶のエアパスタ的日常(さくら茶/ひきいぬさん)
小林のくだらぬブログ(小林さん)

 皆様、今後ともよろしくお願いいたします!

 さて、先日のAK-garden[3]での我が家の戦果を、ここで改めて発表です。
 ガレージキットを買ったら、どんなに時間が経過してでも完成させるのが我が家の流儀……という訳で、どこまで行きましたかは続く記事からどうぞ!
 (なお、この後の記事内容は、戦果完成ごとに不定期更新されます!)
.

・フレイムガン「ディスインフェクト」(「UnderConstruction」様)
・1/12ピコピコハンマー(「h-unit」様)
 左のエリカが持っているのがディスインフェクト、右のナナが持っているのがピコハンです。
DSCFA1257.jpg
エリカ「ディスインフェクトは、なんと!カートリッジを取り外せるんですっ!」
ナナ「これで、マスターにツッコミがしやすくなったよ~!」
 …まあ、ハーモニックハンマーを持ち出されるよりは…(笑)と思ったら。

・アクリルソード(「UnderConstruction」様)
DSCFA1259.jpg
ナナ「…こういう手もあるんでーす!」いたいいたいやめていたい(笑)

・ティアードスカートワンピース(「ゆこ・アン」様)
DSCFA1234.jpg
柚果「おー。冬もこれでばっちりだよ」

・土管(「roots26」様)
・トレーナー、スパッツ(「たつみポケッツ」様)
・マフラー(「intervalle」様)
DSCFA1235.jpg
 衣服は全部、ナナにコーディネイト。元気っ子なイメージが出来上がりました!
ナナ「きゅぴぃーん!」
ローゼ「それはいいが、落ちないように…」

・汎用オシャレ下駄(「放課後リボル部」様)
DSCFA1258.jpg
 実は二足目。それそのものはまだ完成していませんが、が使用している一足目を先日ネオジム対応しておりましたので、せっかくだからとご紹介。
 幅の都合でいつもの5mmのものが使えず、2.5mmのものになりました。その分磁力は弱めですが、なんとかくっつきます。

・ガードレール(「PINKTANK」様)
 なんと2タイプついててお求め安かったこちらの品。2セット買って組み立てましたよ。
DSCFA1261.jpg
 上がAタイプ、下がBタイプ。
DSCFA1262.jpg
 カスタマイズレベルですが、蛍光テープを巻くなどすると、よりそれっぽくなるかも…?

・ハンディビデオカメラ(「Pop-Up Apricot」様)
DSCFA1269.jpg
 ナナが右手に持っているのがそれ。
 汎用性を考えて黒にしましたが、これだとちょっと目立ちませんね(^^;


 こんな感じで、記事を付け足していこうと思ってます。
 AKでの戦果中、今完成してないのはウィングパーツ(「こんべ屋」様)…さあ、頑張って完成させますよ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR