祝!シュメッターリング5周年!!

 当BLOG開設から毎年(ちなみに3周年4周年お祝いしてきたこの日…11月29日は、武装神姫シュメッターリングの今年で5周年目の誕生日!
 という訳で、我が家のシュメ原型機・アハトを囲んでお祝いです。
DSCFA1238.jpg
ナナ「時の荒波乗り越えて、やってきました5周年~~~!!」
アハト「間にいろいろあったけど、一昨年とか去年に比べて、ほんと豪華になったわね…」
芽依「……何よりも、チーム=メテオが勢揃いしたのが大きい……」
ナナ「あ。このチーム=メテオっていうのは、パパさんお手製の宇宙うさうさシリーズ神姫が集まった、うちでのチーム名の事ね☆」
柚果「おかげで、ここまでおおきくなったのー」
しゅがー「……わたし、そんなにおっきくないよぅ?おみみのぶん、そるとちゃんのほうがおっきいの」
そると「しゅがーちゃん。そういういみじゃないからね…?」
アハト「うん。まあ、この中で一番年上なのはナナちゃんなんだけどね~」
ナイン「そうだね。m…おねーちゃんが一番!」
ナナ「(こくこく)そんなこんなで武装神姫シュメッターリング5周年、ほんっとにおめでとうございまーす!」
「「「「「「「これからも、よろしくおねがいしまぁ~す!!」」」」」」」

 という訳で、改めましてシュメッターリング5周年、本当におめでとうございます!
.

 そして、ずっと標準武装だったアハトにも、せっかくだからと布服をプレゼント!
DSCFA1268.jpg
 …やはりといいますかなんといいますか、違和感がありません。シュメッターリング原型の可愛さを再認識する結果となりました(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅ればせながら、お誕生日おめでとう御座います~!
しかし、シュメ子さん誕生から、もう5年ですか…
私の武装紳士歴は、まだ2年足らずだったりします(遠い目)

それと、リンクありがとうございました!
武装紳士としてはまだまだ新参者の私ですが
これからも、どうか宜しくお願いします~

No title

>DCDさん
 ナナ&アハトにお祝いありがとうございます!とはいえ、私も実質上神姫歴は2年そこそこなんですけどね(^^;
 リンクの方、こっちで一方的にやっちゃいましたけど、今後ともよろしくお願いしますね~!
プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR