AK-G3・大規模オフ!(後)

 大盛り上がりで開催されております神姫オフ。前回のあらすじはこちらをどうぞ!
 さて、恒例のじゃんけん大会が迫り、そして開催されるさなかに慌てて撮影に走った事もあって、だんだん駆け足になっていく情けない我が家…
 という訳で、まだまだいきまーす!!

 前編に続き、もし間違いなどございましたら、こちらかついったでご指摘いただければ幸いです。
DSCFA1060.jpg
 アニメ神姫のエンドカードにも登場しました、雪乃雫さん宅のお嬢さんたち。
 神姫ハウス、こういう展開方法もあるんですねぇ…!!

DSCFA1071.jpgDSCFA1070.jpg
DSCFA1072.jpgDSCFA1069.jpg
 アクリル武装が燦然と輝くジャイロさん宅。アニメ神姫たち(?)の姿も…!!

DSCFA1106.jpgDSCFA1107.jpg
 新型武装を開発中、銀牙ハヤトさん宅。

DSCFA1110.jpg
 こちらはkemさん宅、世界最初のオリジナル・アルトレーネがナナの前に舞い降りてきます。

DSCFA1052.jpg
 可愛い着衣神姫達、うらたけさん宅。ネオジム靴はじわじわと浸透してきております…!!

DSCFA1025.jpg
 こちらも可愛らしさとゴージャスさが共存、おるたさん宅。

DSCFA1101.jpg
 うわ!?ナナのせいで、マスターさんのお名前が隠れてしまいました…!!(o><)o

DSCFA1032.jpg
 は、早く助けてあげて~!?マスターさん不明のしろにーちゃんです(、、)



DSCFA1088.jpg
 鐡大和さん宅。

DSCFA1098.jpgDSCFA1097.jpg
 夜行さん宅。

DSCFA1091.jpgDSCFA1092.jpg
 呀龍さん宅。

DSCFA1085.jpgDSCFA1086.jpg
 りおうさん宅。

DSCFA1073.jpgDSCFA1074.jpgDSCFA1127.jpg
 京(けい)さん宅。

DSCFA1104.jpgDSCFA1105.jpg
 キクチバさん宅。

DSCFA1122.jpgDSCFA1121.jpgDSCFA1123.jpg
 螺旋大帝さん宅。

DSCFA1061.jpgDSCFA1062.jpgDSCFA1063.jpgDSCFA1067.jpg
 かつをぶしさん、安野運さん、通り過ぎる仮面ライダーwさん&ウメさん、よしっぺさん宅。

DSCFA1087.jpgDSCFA1096.jpgDSCFA1099.jpgDSCFA1124.jpg
 sf_kyさん、にゃはーんさん、ぜくせろさん、ノブナリさん宅。

 そして、マスターさんのお名前が分からなかった、または確証が持てなかったお宅のお嬢さんたち。 
DSCFA1029.jpgDSCFA1053.jpgDSCFA1058.jpgDSCFA1090.jpg
DSCFA1093.jpgDSCFA1095.jpgDSCFA1128.jpg
 ほんとうにごめんなさい(><)教えてくだされば、今後適宜更新いたします!



 …と、なんだか慌しい感じで終わった一次会の後、一同は順次夕闇迫る秋葉原でお買い物などをしつつ、いつもの二次会会場へとなだれ込みます。
DSCFA1152.jpg
 「例によってウーロン茶で、かんぱぁーい!!」

DSCFA1176.jpg
 今回ご同席いただきました皆様に、ふたみんさん宅からカルテさんを交えまして、パシャリ☆

DSCFA1189.jpg
 なかかさん宅の皆様に、先のエリカさんも交えて!

DSCFA1201.jpg
 更に、一昨日もご一緒しました(かるけさん宅の)グラフィオスさんとも!

DSCFA1213.jpg
 アルさん&るるみらさん宅のテンペスタさんとも!

DSCFA1224.jpg
 リースさんにヴィレットさん!

DSCFA1215.jpgDSCFA1222.jpgDSCFA1220.jpg
 こんな感じで、ナナはどんどん交流を進めていきます。
 おかげで、マスターの私よりも顔が知れて行く訳で…(笑)

DSCFA1198.jpgDSCFA1202.jpg
 その頃、ジェノボンとメガラビボンは…

 そして、最後の最後に…!!
DSCFA1208.jpg
 「しろいとお姉ちゃんと…初めてのぎぅ~~~♪」

 …と、そんなこんなで。
 今回は全体的に慌しいながらも、楽しいオフ会のひとときでありました。

 解散後はマツリンさん、(か)さん、はるさんと集まって、横浜駅の喫茶店で三次会。場所が喫煙席だったり夜遅くで照明が半端なく暗かったりして残念ながら神姫ingには至りませんでしたが、その分濃密なお話が出来ました。
 更に、帰りの電車内にうっかり携帯を落としてしまい大騒ぎにもなった訳ですが、これはまた別のお話。

 何はともあれ、主催のけだえもんさんを始めといたしまして参加者の皆様、今回もお疲れ様でした!
 更には我が家と絡んでくださった神姫オーナーの皆様……特に3連休の間ずっとご一緒いただいたトルテさん、2日目に素敵なプレゼントを下さったwesさん……本当にありがとうございました!
 皆様の優しいお心遣いのもと、我が家はこれからも頑張ります!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オフレポお疲れ様です!
当日は構って頂きありがとうございました。

翠騎さんの展示は毎回段々と豪華に、人数も多くなってますね!
前で起こってる戦闘の規模も段々大きくなっている気がします(笑)

さすがに翠騎さんは顔を覚えていたのでスムーズでした(記憶力皆無
次も自分が顔を忘れる前にはお会いしましょう(笑)

レポ乙

はじめまして、通り過ぎる仮面ライダーwです。
レポートお疲れ様です。

此方で写真を撮って戴いていたとは知らず、ありがとうございます。

一つ訂正させて頂きます。
写真に写っているパーティオとその周りの龍wと闇の巨人は私の関係ですが左側の龍に戦いを挑む紅緒さんは別の人の神姫です。
タマタマ場所が近かったので一つの様になってしまいましたが別の人のですのでその紹介をお願いします。
確か「ウメ」って人でした。

No title

>ちっぽさん
 いえいえ、ちっぽさんもお疲れ様です&ありがとうございます~!!
 ナナルームは実は一番古く、ディスプレイ素材も実は百均素材の塊だったりして(笑)

 はい、また次回もお会いいたしましょう!今度はこっちから翠蘭も連れて行きますよ!
 先日みたいな奇跡がまた起こったら、面白いですね~~!

>通り過ぎる仮面ライダーwさん
 はじめまして!「w」までがHNだったのですね、失礼いたしました(謝)
 毎回イベントがあると可能な限りレポを書くようにしておりますけど、今回はちょっとカメラの調子が悪かったみたいで、あまり綺麗に撮れなかったのが悔しいところですね~。

 情報提供もありがとうございました!あわせて、追記させていただきます!
 
プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR