AK-G3・大規模オフ!(前)

DSCFA1014.jpg
 AKに参加後、我が家は同じく秋葉原で開催されていた、けだえもんさん主催の大規模オフ会に参加してきました。
 しかし展開直後、慌てて移転する事に(けだえもんさん、そして皆様、不意の事態ながら本当にお疲れ様です…)。そんな慌しい中での撮影でしたので、全体的に粗い部分等は切にご容赦くださいませ。
DSCFA1015.jpg
 我が家今回の布陣は、AKから引き続きナナ&ローゼの他、チーム・メテオ(ナイン、芽依、柚果、しゅがー、そると)、セシル=ハイネス、エルデ、焔緋女、ジェノボンでございました。

 さて、ここからは参加者各位の神姫さん達をご紹介いたしましょう。
 もし間違いなどございましたら、こちらかついったでご指摘いただければ幸いです。
.
DSCFA1020.jpg
 我が家の裏手は、昨日もお世話になりました蒼崎さん宅。ノルンさん&アリアさんは今回デフォルト武装(?)状態で。
DSCFA1150.jpg
 我らがしろいとお姉ちゃん、ノルンさんのマシンを分捕り無双。
 ナナやアルさん、リースさん、更になかかさん宅のお嬢さん達に囲まれ(煽られ)て…!?

DSCFA1022.jpgDSCFA1023.jpg
 ジンさん宅。今回、あちこちにイタッシャーロボの姿が…。

DSCFA1024.jpg
 我が家のお隣、るるみらさん宅。布服と武装のコントラスト!!

DSCFA1021.jpgDSCFA1135.jpg
 なかかさん宅には、リースさんやシアラさんご一家がいらしておりました!
 「あたしもまざるぅ~!!」

DSCFA1026.jpgDSCFA1027.jpg
 可愛い絵柄が目を引く風見さん宅。ナナと同じく、複数素体で同一キャラの豊富な各形態をサポートされています。
DSCFA1028.jpg
 「神姫オンリーでもお会いした、スミレさんと!」

DSCFA1030.jpg
 リルさん宅。名札…どこー!?(笑)

DSCFA1034.jpg
 あまーいさん宅。前にも増してファンシー&カオス…?!

DSCFA1035.jpg
DSCFA1040.jpgDSCFA1039.jpg
 wesさん宅。ナナと姉妹になってくださいましたしろいとお姉ちゃん。
 更に今回、ことねちゃんに…久々のくろいとさん登場~~~~~!!

DSCFA1042.jpgDSCFA1043.jpgDSCFA1045.jpgDSCFA1044.jpg
 ちっちゃな工作物と可愛いbotちゃん達で有名な工藤叶さん宅。武装神姫の痛電車も登場!
 そしてなんと、神姫サイズの神姫定規までいただいちゃいました!本当にありがとうございます!
DSCFA1041.jpg
 「…という訳で、超☆宣伝神姫アルトレーネbotの中のレーネさんなのでぇす!」

DSCFA1047.jpgDSCFA1048.jpg
 SD神姫でおなじみ、かるけさん宅。可愛いとカッコいいのハーモニー!
 なお、メガラビボンの出番は二次会で…!!(笑)

DSCFA1049.jpg
 さくら茶(ひきいぬ)さん宅。2日前のお約束のブツをお渡ししてきました。
 「有効に活用してってくださいね!」

DSCFA1051.jpg
 最近はエウクランテ押しでもあるせんさん宅。
 それでもマルヴァジアさんをはじめとして、いろんなアイネスっ子がいっぱ~い!

DSCFA1055.jpg
 ついにエストリル型(のようなもの)完成!の、ゆんさん宅です。

DSCFA1057.jpgDSCFA1018.jpg
 ちっぽさん宅は大勢参戦!
 更に、マイムさん&ファネスさんがわざわざ我が家まで遊びに来てくださいました!

DSCFA1065.jpg
 先日はお世話になりました!琴羽さん宅。ここは戦術機(専門知識がなくて、実は見分けがついてなかったり…:爆)を中心に!

DSCFA1076.jpg
 メイド服アーマーなのでぇす!可愛い神姫服でおなじみ、sanさん宅。
 武装装着の事も考慮されているのが、またお見事…!!

DSCFA1077.jpgDSCFA1078.jpgDSCFA1080.jpg
 お隣同士になっているのは、神姫オンリーでもお会いしたばかりの(か)さん宅と新井しーなさん宅。
 今回、ミクロラビボンの出番はなし!(笑)

DSCFA1081.jpg「でも、ヒビキさんとはがっつりツーショット!」

DSCFA1089.jpg
 「ここでもお会いいたしました、マツリンさんちのジ・アイアンさ~ん!」

DSCFA1094.jpg
 マサトシさん宅。うまく撮れませんでしたごめんなさい(o_ _)o

DSCFA1100.jpg
 二次会でもご一緒いただきましたアストレーさん宅。

DSCFA1102.jpg
 けものやさん宅のお嬢さんたち、ずらり勢ぞろい!!

DSCFA1103.jpg
 今回は武装少なめでまったり、とわいらいと犬子さん宅。

DSCFA1108.jpg
 ガブ重武装押し、小林さん宅。新作武装をスタンバーイ!!

DSCFA1112.jpgDSCFA1113.jpg
 DZさん宅にもイタッシャーロボが もねこちゃんも相変わらず元気そう!
DSCFA1114.jpg
 「ぽもこが“ぽもこもあそこに乗りたかったぽも~!”だって!(^m^)」
 実はぽもこ、いたずらの罰でぽもえにしばかれたので、参戦できなかったのです…(笑)

DSCFA1120.jpg
 同じEX神姫のヘッドカスタムからのフル武装つながりと言う事で何だか通じるものを感じてしまう、そんなyuutoさん宅。
DSCFA1118.jpg「わーい、フィオさーん♪」

DSCFA1126.jpg
 マスターさんのお名前をお伺いしてませんでした…ボトルケース入りの優雅なサイフォス型・エリカさん!

DSCFA1129.jpg
 更に、T太さん宅のストラーフMk.2ヴィレットさん!

 と、交流を進めていくナナと私。
 しかし、画像の数が今回は圧倒的…やむなく、次回に続きます!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR