Wオフ会!身内っ子&秋葉原オフ

 11/4、この日は毎週第1日曜日…つまり、身内の定例会。
 という訳で、早速…
DSCFA292.jpg
 「いつもの場所…きたー?」
 いつもの場所の、とはいいますが、実は昨日までとは違うナナ。
 …そう。この時レジン髪になった事で、イメージが明らかに変わったのです。

 そんな新生ナナを中心に、毎度おなじみの記事が続きます……本当に?(笑)
.
DSCFA302.jpg
 我が家の参加面子。ナナ&ローゼの他サニーぽもえぽもこ
 この他にも、セシル=ハイネスが出撃しておりました。

DSCFA303.jpgDSCFA305.jpg
 IMIさん宅の、そして元老Kさん宅のみんな。
 今月も、相変わらず元気ですね。

DSCFA308.jpg
 例会での活動中、武装を解いてヂェリーブレイクなナナ。
 いつでも、いっしょ。

 そして今回は、いつもとちょっと違う事がもうひとつ……例会終了後、秋葉原へと向かう電車の中に私とIMIさんの姿がありました。
 実は先週に続き、トルテさんのご提案で開催されていたミニオフ会に、途中参加するためだったのです。
DSCFA315.jpg
 「今回のお料理…オムライスとサラダ~☆」
 この時いらしていたのは、トルテさんにふたみんさん、琴羽さん、そして途中まででしたがRockさん。
 食事をとりながら雑談を進めるうちに、誰からともなく…YES、神姫ingターイム!(笑)

DSCFA326.jpg
 リースさんを始めとして、ベルンズ大集合。セシル=ハイネスは、こちらでのみ出撃でした。
 武装を展開する時間が少なかったのが惜しまれます(笑)

DSCFA321.jpg
 コンバット神姫さん達。我が家からも、サニーが出撃!!

DSCFA331.jpgIMIさん宅も神姫ing!
 ハクさんは、身内例会ではあまりやらない武装展開!

DSCFA342.jpg
 ……楽しい時間は、あっという間。
 一番遠方ゆえ特急電車でお帰りになるトルテさん&リースさんを、ホームで見送るナナの図。
DSCFA344.jpg
 「また会おうね、リースさんっ♪」

DSCFA345.jpgDSCFA347.jpg
 地元に帰還してからは、ナナとハクさんで神姫ing!
 …白状しますが、マスターの私が珍しく列車酔いしてましたので、そのリカバーのための休息を兼ねて(笑)

 なにはともあれ、身内例会&2週連続のミニオフと、Wで神姫ing尽くしな1日。そうそうある事じゃないですけど、ほんと楽しいひと時でありました。 
DSCFA300.jpgDSCFA334.jpg
 「皆さん、ほんっとお疲れ様でしたー!!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR