つらつらと。

 そんなこんなで、わりと平穏な中にも楽しい出来事いっぱいだった10月も今日でおしまい。……つまり、2012年も残りあと2ヶ月!あと2ヶ月しかないのだ!!
 でも、我が家はいつものように、まったりゆったり頑張ります。

 さて今回は、この10月中についったに上げてきました画像を、とりあえずおまとめ的に。
.
DSCF9907.jpgDSCF9908.jpg
 「ナナ、いっきまぁーす☆」ぽーん。

DSCF9905.jpg
 別アングルから。

DSCF9909.jpg
 「で、キミは一体何をしてるんだ…」
 「お布団飛び込み!ローゼちゃんもやる?」「……やめとく」

DSCF9928.jpg♪ナナもおだてりゃその気になって~(以下略)

【いきなりミニ寸劇「汚名返上」】
DSCF9994.jpg
シャルカ「勝負だ!不名誉な扱いは、今日を以って返上させて貰うっ!」
リーザ「では、この私から一本とれたら許しましょう」

DSCF9995.jpg
シャルカ「げふ」

DSCF9997.jpg
ローゼ「ああ、いたいた。帰るよ、姉さん」
リーザ「ええ、待たせてごめんなさいね」
シャルカ「こ、これで勝ったと思うな…ッ」
(※我が家では、リーザ&ローゼが姉妹設定。シャルカはあくまで別個体なのです。)
~この寸劇、ここまで~

DSCFA218.jpg
 そんな訳で、ナナもやっぱり武装神姫。こうやって、トレーニングする時もあります。
 …ローゼ、至福のひととき…?(ぇ

DSCFA225.jpg
 トレーニング後の反省会。

DSCFA150.jpg
 ナナ、クレイドルで充電中。「でもそれ、ホントはボクのだ」
 「まあまあ、こまかいコトは いいっこなし☆」

DSCFA155.jpg
 で、リラックスしてみたり。

DSCFA168.jpg
 「武装神姫2036」最新巻購入時のひとコマ。
 せっかくなので、ルーシャぽもこにも来てもらっちゃいました。

DSCFA240.jpg
 10月に誕生日を迎えた神姫さん達の中で、我が家からは特に思い出深いハーモニーグレイスとブライトフェザーの誕生日を、アキユーミがお祝いしてみたり。
 ほんとの“恩人”はジェイドなんですけど、まぁここは原型をとどめているこの2人で。

DSCFA236.jpg
 ローゼやチーム=メテオの皆と一緒に「はっぴーはろうぃーん!!」

DSCFA245.jpg
 そして、チロルチョコに埋もれてみたり。こんな時にも、そるとはしっかりしています(笑)

DSCFA251.jpg
 一方ケモテック姉妹たちも、それなりに戦果をゲットしていたのでした。

DSCFA253.jpg
 そして!いつもついったでお世話になっておりますつちのこさんから、ハロウィンカードにナナ絵までいただいてしまいましたっ☆
 「つちのこさん、ありがとうございますーっ!大事にするねっ☆」

 という訳で、今回はここまでにいたしとうございます。
 まだまだ大ネタ小ネタは控えていますけれども、それはまたおいおい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR