ちいさなゆうき【完結編】

戦いは、なおも続く。
プランティア=シスターズの来援で、逆転するかに思われたのだが…!!

DSCF1819.jpg
『カ、カクナル上ハ仕方ガナイ…セメテ、アイツダケデモ!』
「ぴゃ…!?」
.

「危ない…お助けしなくては!」
DSCF1820.jpg
「なりません、システィ」
「…お姉さま!?」
「これはあの子の乗り越えるべき壁…あの子の戦いですわ。わたくし達は、その全てを見届けなければなりません」
「……わかりましたわ。お姉さまがそう仰るのでしたら…」

DSCF1821.jpg
さあ、最後の戦いだ!!
ルーシャが勝つか!デクー指揮官が勝利を収めるのか!


DSCF1810.jpg
「(…やれるかどうか、わかんないけど…!)」
「(…やらなきゃ…やらなくっちゃ…!!)」


DSCF1822.jpgDSCF1823.jpg
『アタックファンクション・ソードサイクロン!』
「にゃー!!エンドレスパーティー、なのー!!」

ジャキィーーーン!!

DSCF1824.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSCF1826.jpgDSCF1827.jpg
「・・・いたっ・・・!?」
『・・・フン、勝負アッタナ・・・』

DSCF1828.jpg
『・・・ァ!?・・・アガガガガピポポポポピー』

DSCF1829.jpg
ガシャアアン!!
「・・・やっ、た・・・の・・・?」

・・・戦いは終わった。

DSCF1831.jpg
「見せていただきましたわ、ルーシャ=パーティオ」
「・・・あ・・・」
「あなたは今まで、争いを苦手とするあまり、自分の本当の力に気付いていなかっただけ」
「しかし…徒に逃げようとするだけでは、本質的な解決にはなりません。時には勇気を持って立ち向かう事も必要ですわ」

「・・・は・・・はいっ」
DSCF1832.jpg
「さあ、お持ちなさいな。これはあなたのものでしょう」
「・・・あ、ありがとぅ・・・ございます、なの」
DSCF1835.jpg
「今日の出来事を決して忘れず、これからも精進してくださいな」

「あなたが真なる戦士の誇りに目覚めました時、改めてお会いいたしましょう」

「「それでは、ごきげんよう…!!」」

DSCF1836.jpg
・・・こうして、わたしははじめて『バトルにかつ』ことができたのでした・・・

DSCF1837.jpg
「へぇ~…そんな事があったなんてねぇ~」
「………ルーシャは元々弱くはない…ボクには、わかっていた」
「うんうん!ぽもこにもわかってたぽもー!!」
「………ぽもこは単に尻馬に乗っているだけ…」
「あ!それぽもこしってるぽも!うまのしりにねんぶつ、ぽもー!!」
「…………」
「まあ、とにかくよかったね、ルーシャちゃん!!」
「・・・・・・うん」

・・・ナナちゃん、ローゼちゃん、ぽもこちゃん。
わたしのゆうきは、ほんとにちいさなゆうきだけど・・・
それでもがんばればなんとかなるって、ちょっとだけわかりました。

きょうから、わたしも・・・ぶそうしんき、かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR