続・ちいさなゆうき

それでは、我らが武装神姫ルーシャ=パーティオの頑張りぶり、とくとご覧頂こう!

DSCF1804.jpg
「…このメロンは、わたしがいっしょーけんめいはたらいて、がんばったごほうびなの…!」
(!? ピポーッ!!)

DSCF1807.jpg
「…ぽもこちゃんやみんなでなかよく、いただきますなの!」
(ピポッ…!?)
『コイツ…見タ目ノ割ニヤルナ!?』

DSCF1808.jpg
「だから…だから、あなたたちにはぜったいぜったい、あげられないの!」
(ピポガガガガガガ…!)
『エエイ、何ヲシテイルカ!相手ハヒトリダ!めろんヲ抑エロ!!』
.

DSCF1809.jpg
「…あ、しまったの…!?」
『無駄ナ抵抗ヲシオッテ…オトナシクスルガイイ。サモナイトコノめろんハ…コッパミジン、ダ』
(ピポー…!)
「ぁぅ……」

DSCF1810.jpg
 「(やっぱり…わたし、ダメなの?)」
 「(『おちこぼれ』は…どこまでがんばっても『おちこぼれ』なの?)」
 「(おしえてししょぉ…たすけてナナちゃん…だれかぁ…)」

あと一歩という所で、大事なメロンを質に取られてしまったルーシャ!
果たして、ここで諦めてしまうしかないのだろうか!?

…その時である!!

DSCF1811.jpg
ギャキィッ!!
(ピポー!?)

DSCF1812.jpg
「……ぷぇ……?」
『ナ…何奴ッ!?』

「咲き誇るは蒼き華・エルティ!」「清廉なる桜色の華・システィ!」
「「我ら、プランティア=シスターズ!!」」
DSCF1816.jpg
「無垢なる心を踏みにじる者よ…」
「…ただちに悔い改めなさいませ!!」
『小癪ナ…カカレ!!』(ピポーーーー!!)

それでは、ここからはスーパーヒロイン神姫姉妹・プランティア=シスターズの戦いぶりをご覧頂こう!!
DSCF1817.jpgDSCF1818.jpg
「フローラルストーム!!」(ピポーーーー!?)
「シェルインパクトキック!」(ピポーーーー!?)
『ツ…強イ!絶対ニ強イ!?』

DSCF1819.jpg
 「(…すごい…あれだけのワルモノを、あんなにかんたんに…!)」
 「(あれが…『いちにんまえ』のパワー…!!)」

 『カ、カクナル上ハ仕方ガナイ…セメテ、アイツダケデモ!』

最後のあがき、指揮官デクーの凶刃がルーシャを狙う!
…さぁ、どうなる!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR