ちいさなゆうき

 前回のお仕事で頑張って、メロン1玉をなんとか貰えたルーシャ。
DSCF1791a.jpg
「かえったら…ぽもこちゃんやみんなと、おいしくいただくの…」

 だが、その時…!!
.

DSCF1792a.jpg
『待テ』
「…なのっ!?」

DSCF1793a.jpg
(ババーン!!)
『ソノめろんハ我々ガ貰イ受ケル。オ前モダ』
「…に、にゃーっ!?」

DSCF1795a.jpg
「(…ど、どうしよう!?あれ、たしか『しんがた』なの…)」
「(でもわたし…たたかうの、とくいじゃない…)」
「(なのにあんなの、ぜったいぜったいかなわないよぉ…)」


『だいじょうぶ!!』

DSCF1795b.jpg
「(…ナナちゃん…)」
「(そういえばナナちゃん、なにがあっても、がんばってたの…)」
「(わたしも…やれば、できるかな…?)」


DSCF1796a.jpg
『ドウシタ。諦メタカ?』
「(…やれば、できる…やらなきゃ…やらなきゃなの…!)」

DSCF1797a.jpg
「にゃーっ!!あーまーげっとおん!なのーーーーっ!!」
『何ィ…!?!?』

DSCF1798a.jpg
「ぶそーしんきっ!ルーシャ=パーティオ!!」
「このメロンは、ぜったいぜったいあげないのっ!!(こわいけど…)」

『オノレ生意気ナァ…ヤレェ!!』(ピポー!!)

…さあ、戦いだ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR