10月の身内っ子。

 毎月・第一日曜の身内例会。今月も開催されましたのでいってまいりましたよ。
DSCF9983.jpg
 「ここは~…先月とほとんど同じ場所~☆」

.

DSCF9956.jpg
 リリカさん(元老Kさん宅ブライトフェザー型)の、改造を重ねていた専用ヴィークルは…なんと、骸骨!?
 新たに蝙蝠の翼も得て、黒い天使へとクラスチェンジの予兆でしょうか。

DSCF9978.jpg
 元老Kさん宅の在籍メンバー3人全員が、これでヴィークルを手に入れました。
 せっかくなので、対決調に。

DSCF9982.jpg
 我が家からはおなじみナナ&ローゼ、IMIさん宅からはおなじみ“卑しい”リセさん&ジャンヌさんのマリーセレス姉妹と、フブキ弐型ハクさんが参戦。
 そんなこんなで、皆で連れ立ってお散歩してみます。

 で、なんで我が家だけ人数が少ないのか…それはですね。ついにこういう事を始めてしまうからなのです。
DSCF9986.jpg
 そう…我が家初のレジンキャスト複製!! 実はとあるやんごとなきお方からお誘いがあって以来いろいろと考えていたのですが、この度「武装神姫」アニメ化決定を機に一念発起してみたりして。
 「その目的は…あたしの髪パーツのバージョンアップなのだ~☆」
 …こう、これ以上破損のたびに髪パーツを塗りなおす事の繰り返しを終わりにしたかったのです(爆)

DSCF9976.jpg
 そんなこんなで、今月も身内っ子たちは元気なのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR