アニメ、スタート!!

「ついにはじまったね、マスター!」
DSCF9910.jpg
 はい、ついに始まりましたね。アニメ版「武装神姫」!!
 本編は既にこの時チェック済みでしたが、OPとEDの完成したフィルム部分は今回が初めてとなります。
 ちなみに、いろんな理由で黙ってましたが、実は10/4は私の誕生日でもありましたよ。「それは知ってた~…」

DSCF9923.jpg
 という訳で、本拠地最大任務が終わるやいなや、チャンネルを合わせていざ視聴!とあいなりました。

 流石に、新参の方々にとっては「ちょっと分かりにくいかな?」という印象はどうにも否めませんでしたが、逆に“既に分かっている”方々にとっては、わざわざ説明するまでもない程の出来でした!といったところでしょうか。
 特に試写会当日、座った席が結構後ろだった故いまいち分かりにくかった描写が、今回かなり明確に分かったのは大きな収穫(特に小物描写、話には聞いていましたが実に細かい!)。
 やはりこの作品、ほぼ我が地元でのお話なのかっ(物証:冒頭の湘南モノレール)…いやいやいやいや、それはそれとして(笑)

 まあ、いろいろな意見(特に『本家が動かないとはどういう了見だ』云々)はあるかもですけど、ある程度は大人の事情や不可抗力のせいもあったりするのでしょうし、ここは落ち着いてまったりのほほんと過ごしていきたいところですねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR