行きましたー!東京駅「アニメファン感謝祭り」!!

 と、言う訳で。9月29日に東京駅一番街地下1F、キャラクターストリートはTBSストアで開かれました物販イベントに行ってまいりました。

DSCF9823.jpg
 とりあえず、こちらが全景。画面にアニメ化された神姫さんが映ってるのがおわかりでしょうか。

DSCF9815.jpg
 「って訳で、またまた東京きたーーーーーーーーー!」

DSCF9817.jpgDSCF9818.jpgDSCF9819.jpg
 店頭ディスプレイには、キャストの皆さんのサインや第1話の台本、今回販売となる品々や特典などなど。私の写真の腕がしょぼいせいで、レーネさんのサインが見切れちゃってます(^^;
 「リアル神姫がいないのは、みんなガマンしてね。ここは六本木じゃないんだから☆」

DSCF9822.jpgこちらは、キャストの皆さんの寄せ書きサインなポロシャツ。

DSCF9851.jpg
 そしてこちらが戦果。
 各主人公神姫たちの定規&メタルキーホルダー、特典のアイネスシールに冊子、そして限定特典の絵馬。
DSCF9852.jpg
 「ストラーフMk.2のヒナさんの絵馬でしたー。神姫サイズでぴったり!」

DSCF9856.jpg
 「リーザ姉様と、シャルカに並んでもらった。サイズは、ほとんど一致」
 「でもって、今回も続きがあるの!」…という訳で、ここからはその様子をちょっとだけ!
.

 実はこの日、ついったで仲良くしていただいている侑さん&厄割想さんと待ち合わせておりました。更に店頭でたまたま(か)さんともお会いしまして、お買い物の後4人して秋葉原でお買い物とかお喋りとかお昼をしてきました次第です。

DSCF9842.jpg
 侑さん宅のシルフィさん。MAティアラにおしゃれなお召し物で奥ゆかしく!

DSCF9841.jpg
 厄割想さん宅の紗羅檀型なお嬢さん。シックな黒ドレスにハイヒールが素敵!

DSCF9840.jpg
 いつもお世話になっております、(か)さん宅のケモテックなお嬢さん達。さすがの着こなし!

DSCF9839.jpg
 もちろん、我が家からもナナ&ローゼが出撃しました。

DSCF9845.jpg
 そして、お昼過ぎまでの短い時間ながら、全員でパシャリ!
 お三方とも、本当にありがとうございました&お疲れ様でした!


【おまけ】
DSCF9833.jpg
 某リボルテックコーナーで、我らが見た深淵。
 全自動芝刈りマン!泥鰌掬いマン!そして恐怖のメタル☆サンドワーム!
 「マスター…ばか?」…はい。こさえたの全部私です(^^;

DSCF9836.jpg
 その横では、侑さんがこんなにかっこいいマシンを作っておられたというのに…
 「かっこいいよねー……まあ、うちのマスターはおたんちんだけどね☆」

DSCF9853.jpg…ところで、レーネさんのシールはまだですかな?ティービーエス=サン?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR