撮り貯めナナづくし。

 …しまった。週末アニメイベントのお話だけですっかり更新サボってました(^▽^;
 「なーによ、マスターのおたんちん(^m^)」
 白状すると、今日はハイキングをしてみたいと思ってたのですけど、いかんせん天気が悪かったのです。
 「他にも本拠地のリプレイとか、トップ絵とかでしょーじき詰まってるって?ったく、しょーがないわねー…」

DSCF9144.jpg
 「そんなわけで、今回の更新は久々に、ぎゅっと丸ごとあたしづくし~!という訳でよろしくねっ☆」
 「……あ、そこ。ついった画像の再利用とかいわなーい!」
.
DSCF8803.jpg
 「初公開、これがあたしのアクセスコード!…右下っていうか数字の羅列にちゅーもくね!」
 「これがあたしの名前の由来、ってやつ☆」


DSCF9048.jpgDSCF9049.jpg
 ウェンダさんとシェリーちゃんに武装を借りてみました☆どぉかな、似合ってる~?」

DSCF8526.jpgDSCF9150.jpgDSCF7707.jpg
 「時にはこんなシーンも!シャドウジャックにXライダー、それにアナザーアギトとツーショットしてみました☆」

DSCF9635.jpg
 「え?麺棒なんか持って何してるのかって?
   1>メンテナンスの準備 2>バトントワリングの練習 3>塗装落としのお手伝い
 「…さーて、どれかなー?」


 「あたしはあれこれやってるけどー…一番多いのは、ローゼちゃんと一緒の時かな!」
DSCF7705.jpg
DSCF7699.jpgDSCF7700.jpg
DSCF9076.jpgDSCF9067.jpg
 「見ての通り、いつもは2人で遊んでまーす♪」

DSCF9779.jpg
 「あたしの別荘でもパシャリ!」
 「いつものお部屋はマスターのテーブルにはちょっとおっきいので、こっちもばんばん使うよ☆」


DSCF9781.jpg
 「そうそう!秋になったし、チームメテオのみんなにもちょっとだけイメチェンしてもらったの!」
 「みんな似合ってるでしょ!…え、あたしだけ似合ってないって?…もぅ☆」

DSCF9136.jpg
 「あ。こんなシーンまで撮ってたなんて!…でも、いつもローゼちゃんは一緒だね☆」

 …とまぁ、こんな感じでいかがでしょうか(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR