ドールショウ35、いってきました。

 ちょっと間隔が空いてしまいましたが、今回は9月17日に開催されたドールショウ35での様子を書いていきたいと思います。

 今回は照りつける太陽とぱらつく雨…というひっじょーに不安定な天候の下、いつものナナ&ローゼに加えてフェードラ(夜戦装備)レーシュリッカナインの総勢6人が随伴。
 ちなみに、今回参加を予定していたエリカは、リッカと入れ替わりにお留守番でした(^^;

DSCF9640.jpg
 「都産貿…きてるー☆」

 そんなこんなで、早速会場内でのディーラーさんの展示っからご紹介しまーす。
 ちなみに今回も、一度お買い物でさっと回ってから、会場の状況が落ち着いた時間にディーラーさんと交流タイムのためもう一度ゆっくり回る、そんないつもの方式です。
.
DSCF9643.jpg
 一番手はゆこたんヌさん所。此度はご家族に不幸がありました由、早目のお帰りという事で、いの一番に参上しました次第。
 まおちゃんは売り子さんを務めておられましたので、シュメちゃんとナナでツーショット!
DSCF9644.jpg

DSCF9647.jpg
DSCF9649.jpgDSCF9650.jpgDSCF9652.jpg
 そこにさくら茶さん、マサトシさん、CM社長、Amberさんと次々ご到着!
 ……という訳で、これ幸いとがっつり撮らせていただきました~!

 なお、この時マサトシさんにお約束のモバイルルームをお渡し。
 更に、レーシュはAmberさんにご対面してまいりました。その折に、水性塗料での失敗談を延々と…(←こら)
DSCF9654.jpg
 「ひっさしぶりの~…くーちゃーん!!」
【戦果】White dress、シンプルワンピ2着、紐状アクセサリ


DSCF9655.jpg
 続いては「*Cotton bear*」様、すなわちアヤメさん所。
 WFでのイモジャージ祭りの記憶も新しく、今回の新作である三色イモジャージはあれよあれよと完売!
 …ええ、1着購入いたしましたとも!(無駄にサムズアップ:笑)
DSCF9656.jpgDSCF9659.jpg
【戦果】イモジャージ(えんじ色)

DSCF9660.jpg
 そのお隣は「LegXF」様。
 活動開始から12年目になるゲームイベント「めいどはんまー」のルールブック「メイド&メイデンズ」を頒布されていました。
DSCF9662.jpgDSCF9663.jpg
DSCF9664.jpg

DSCF9661.jpg
【戦果】「メイド&メイデンズ」ルールブック

DSCF9666.jpg
DSCF9667.jpgDSCF9672.jpg
 そして「うずら小屋」様。ひっきりなしにお客さんがいらっしゃる大盛況ぶり!

DSCF9665.jpgDSCF9668.jpgDSCF9669.jpgDSCF9670.jpgDSCF9671.jpgDSCF9674.jpg
 いつも通り、すごい事になってました!

DSCF9676.jpg
【戦果】衣装2着、アクセサリー

 その後は、前回同様けものやさんが予約されていた有料展示台に移動します。時間がちょっと遅かったので、お会いできなかった皆様は本当にごめんなさい。
 枚数が多めですので、まずは(いつもの?)ダイジェスト形式で参ります。相変わらず抜けが激しいと思われますけれども、そこはご容赦の程を…。

DSCF9679.jpgDSCF9680.jpgDSCF9702.jpgDSCF9703.jpg

DSCF9685.jpgDSCF9686.jpgDSCF9687.jpg

DSCF9689.jpgDSCF9690.jpgDSCF9691.jpg

DSCF9693.jpgDSCF9696.jpgDSCF9697.jpg

DSCF9704.jpgDSCF9711.jpgDSCF9713.jpg

DSCF9698.jpgDSCF9699.jpg
 この時、ぽりんさんにフェードラをお披露目(装備をお譲りいただきました関係で)したり、ちょっとしたガブ祭りだったりした訳ですが、このあたりはまたしてもお写真撮れてませんでした。しょんぼり(o_ _)o

DSCF9706.jpg
 ナナは今回、戦闘装備でもがんばります。夢のダブルシュメッターwithバタフライエフェクト。

DSCF9716.jpg
 まっつんさん(おひさしぶりです!)、とわいらいとさん、小林さん宅のお嬢様がたと。
 我が家からはあえてナナではなく、ローゼをセレクトしました。色合い的意味で!


DSCF9724.jpg
 ドールショウ終了後、CM社長のお誘いで秋葉原に移動。ファミレスでお夕飯となりました。
DSCF9725.jpgDSCF9731.jpg
 …ついつい、やっちゃった(笑)ご同席された皆様と。

DSCF9732.jpg
 そして、これまで記してきました品々を含めた、此度の戦果がこちら!
  レザーブーツ(「Ag-Moon」様)
  鉢植え、モバイルナナルーム内の籠(「ころぼっくるのミニチュア工房」様)
  座布団2枚、ピンクのパーカー(「Noix De Rome」様)
  浴衣(「雅楽」様)

 と、そんな感じのお出かけでありました。
 次回のお出かけではどんな事が起きますやら、楽しみですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR