原点に忠実に。(9)

 本日はまたまた1/6に戻り、フォレスタさんとティーシャさんをご紹介しましょう。

e23011.jpge19042.jpg
【素体】VOLKS27cmJ+植毛ヘッドA青(フォレスタ)/27cm美白I+植毛ヘッド美白A黄(ティーシャ)
 2人とも貴族のご令嬢という設定ながら、性格は前者がアクティブ、後者が温厚とまったく違います。しかしながら、どういう訳か話が合う事も多いようで。
e19102.jpgこうして肩を並べて歩く姿も見受けられたりします。

現時点で、まだ紹介されてない1/6が数十人…前途はまだまだ遠いです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR