原点に忠実に。

 再開後、記念すべき第一弾の紹介記事は、もちろん基本にかえって1/6ドール。最古参メンバー、ミシェールさんの登場です。
 NWOSでは、学園編において長らく「先生」として登場していますが、その源流は管理人が中学生時代に描いていた落書きだったりします。
 いかんせん古い写真の再録である点はご容赦を。というか、在籍する1/6ドールの人数が凄い事になっていますので、しばらくこんな感じの記事が入り混じると思います(^^;
ミシェール
【素体】VOLKS27cm美白D・美白ヘッド/髪のみ初代植毛ヘッド(黄)
 一番最初に完成したメンバーではありますが、実は一度VOLKS27cmの初代素体で作っていたものを、美白素体リリース後になって作り直しています。
 おかげで、植毛が気に入っていたヘッド部分は総とっかえしていたり。個人的所感を申せば、27cmヘッドの最高傑作は初期の物だと思います(ラ・ペルソナーレとか名前が付いてた頃のは、品質がもうアレでアレで…)。

03006.jpg03001.jpg
 清楚な教師風の衣服だけではなく、割とラフな着こなしも出来るあたりが付き合いの長さを物語ります。
 水着も当然専用のものがありますが、やや時期を外してしまいましたので、また夏にでも(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR