アキハバラ緊急出動

 さて、昨日は…最近ついった上で仲良くさせていただいている烏賊さんとなかかさんと一緒に、思い立ったが何とやらと秋葉原まで出掛けてまいりましたよ~。
 といっても、お昼はショップ巡りと談笑で進んでいて、神姫ingは夜になってから!となってしまいました(笑)

 今回、我が家からの参加面子は…おなじみナナローゼ柚果エリカという顔触れでした。
DSCF9351.jpgDSCF9352.jpgDSCF9353.jpg

 そしてここからは、いよいよなかかさん宅&烏賊さん宅のお嬢さん方と一緒の神姫ing!!
 はてさて、どうなりましたやら…?
.
 なかかさん宅のお嬢さんたち。左からラプティアス型・トレニアさん、ウェルクストラ黒型・フリージアさん、蓮華型・睡蓮(すいれん)さん。
 全員ショートカットで、可愛く元気にまとめておられます(o'▽')o
DSCF9354.jpg

 こちらが、遠方よりはるばるいらした烏賊さん宅のお嬢さんたち。上はマリーセレス型・セレナさん、下は左が飛鳥型・なずなさん、右がガブリーヌ型・ガガさんとゼルノグラード型・ファロさん。
 ここまで同一形式なし、本当にバラエティに富んだ顔触れ!
DSCF9355.jpg
DSCF9380.jpgDSCF9376.jpg
(↑)手前にエリカが入っちゃってます(^▽^;
 なお、神姫さん達のお名前はお二方に教えていただきました。本当にありがとうございます(o_ _)o

 そんな一同、まったり神姫ingのひととき。
DSCF9357.jpgDSCF9363.jpgDSCF9358.jpgDSCF9368.jpg

 モバイルナナルームも登場。
DSCF9417.jpg

 ちょこっと樽遊び。
DSCF9423.jpgDSCF9427.jpg
DSCF9429.jpgちびっこーずで盛り上がってました。

 そして、締めは全員でパシャリ!
DSCF9409.jpg

 と、本当にまったりと楽しいひとときでありました。
 そんなこんなで、なかかさんも烏賊さんも、此度は本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
 流石に今回の秋葉原では、屋外撮影の条件達成もなかなか難しい状況でしたけれど、もし次回がありましたら、だめになる莫迦話(ぇー)など交えつつ、もっと屋外撮影に向いた場所を探しあったりしていきたいなぁ~と、このように思います。

DSCF9432.jpgそんな今回の、我が家的戦果は…こちらのヴァッフェバニーさん。
 箱こそひどい状態でしたが、中身はいたって良好でした!
DSCF9340.jpgそして、こちらは今回の展開とはいっさい関係なく、完成に近付いている牙樹蘭さん。
 あとは武装の塗装が終われば、晴れて公開の運びとなります。
 この2人については、おいおい紹介してまいりますね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR