9月の身内っ子

 9/2は天候がいまいちな中、いつもの身内会合に出てきましたよー。
DSCF9300.jpg
 「今月も、横浜からこんにちはーっ☆」
.
DSCF9276.jpg
 翠騎さんチーム。ローゼと新生エリカ、見た目がすっかり似てしまいました(笑)

DSCF9288.jpg
 おなじみナナ&ローゼは、アグレッサー・ブルドちゃんを随伴。

DSCF9280.jpg
 新生エリカとビットMMSたち。

DSCF9293.jpg
 ルティーと、この度めでたく新パートナーになったイカロスフォース。
DSCF9218.jpg設定上は“ルティーのマスター代理”も務めるって事で、らぶらぶなシチュもこなします。

DSCF9286.jpg
 今回の身内ーズは左からティリカさん(元老Kさん宅)、リセさん&ジャンヌさん(IMIさん宅)、ジョディさん(元老Kさん宅)。
 さすがに、メンバーが固定化してきました。もうちょっと時間に余裕があれば、寸劇とかが出来るかも…?

DSCF9295.jpg
 「ブルドちゃん、ゴー♪」ナナの合図で、疾走するブルドちゃん。
 あくまで敵役設定ではなく「アグレッサー役」なので、仲も良好。

DSCF9308.jpgこの後、ブルドちゃんは専用ブルドアックスを買ってもらえました。
 よかったね、ブルドちゃん。

DSCF9307.jpg
 ちなみにもうひとつの戦利品は…やしの木でした。
 「シーズンずれちゃったのが、ちょっと残念☆」

DSCF9274.jpg
 締めはおなじみ、全員で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR