ひっそりと。

 という訳で、連続更新5日目の本日。
 まずは久々、先のWF時やついった等で絡んでくださった方々のところに、リンクのお知らせでございます。

 ★那珂のオーナーズルーム(初瀬那珂さん)
 ★俺はここで塗料をまくことしかできない(ワッシャーさん)
 ★コタツの上の箱庭(スペッターコロさん)
 ★シーズのいろいろ(シナモンさん)
 ★白いの趣味の部屋(白いのさん)

 みなさま、よろしくお願い申し上げます(ふかぶか)

 …さて、ここからは普通に工作ネタを(笑)
.
 まずはこれ「汎用・タイニー空き地」。
 コルクシートに水溶き木工ボンドをぶっかけ、上から鉄道模型用のカラーパウダーを振っただけというお手軽仕様。
 既に蛇口が置かれていますが、遊具は自由設置となります(噂では、ブランコが発売されるとか……?)。
DSCF8691.jpg

DSCF8695.jpg
 グリーンシートとも連絡可能。というか、それを念頭に置きました。また、神姫箱和室の縁側パーツとも連絡できるようにしてあります。
 ネオジム対応はまだですが、そのうち…!!

DSCF8684.jpgDSCF8686.jpg
 こうしてみると、なんとなく普通の場所っぽい感じに…っと、このバイク(HONDAモンキースペシャル)もまた新しくこさえたもの。

DSCF8697.jpg
 レーシュのセットアップの合間に、重ね塗りなどの練習をかねて買ってみました。
 やはりというか当然というか、メッキ剥がしの処理が大変でした…。

DSCF8702.jpg
 早速、ナナが試乗します。
 ちなみにローゼが食べているりんご飴はマサトシさん製!WFオフの折にいただいたものです(本当にありがとうございます~!!)。

DSCF8705.jpg
 ぶいーん。
 全体的にちょっとデリケートなのが問題ですけど、やっぱり3rdSmallに向いてる感じ。

DSCF8712.jpg
 そして、休憩。

 さて、ここで早々に12日の事について書いてみますね。
 コミケそのものはちょっと時間的に難しい状況ですけど、オフの方には出席させていただこうと思ってます。というか既に表明済みです(いつもお世話になっております!)。
 今回はいつもの面子の他若干名、それに神姫箱和室と今回のタイニー空き地セットを持参する予定です(モンキーは…どうしよう:笑)。
 神姫のおともだち皆で集まれるジオラマセット的に出来たらいいな、という感じで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR