夏、屋外、ななろぜ。

 休暇の間は毎日更新してしまおうという事を思い立って、今日で4日目。
 今日は近場の自然公園に出向いて、ちょこちょこ撮ってまいりました。
DSCF8649.jpg
 「森の中から、ナナちゃん参上ー♪」
 …いやはや。今日も元気ですねぇ(笑)
DSCF8678.jpgDSCF8607.jpg
DSCF8579.jpgDSCF8676.jpg
 夏って事で、あちこち緑に溢れています。
 「蝶型だから、お花に惹かれるのは当然なの~☆」

DSCF8605.jpg
 「あれ?ローゼちゃんだ。ちゃおー☆」
 「…ナナ。ボクを置いていくなんて水臭い」
 「あはは、ごめんねー。じゃあ、ここから先は一緒だね♪」「うん」

DSCF8574.jpg
 アイスを食べながら、二人でお散歩。

DSCF8590.jpg
 ガンガン進むナナ、その後ろをついて行くローゼ。それが、2人のいつものスタイル。
 と、そこへ…

DSCF8654.jpg
 「おやー?今日も仲良しのようだぁね、お二人さん☆」と、新メンバー・チホの登場です。
 どうやら、水場を探していた模様。

DSCF8544.jpg
 という訳で、水場でちょっとひと息。
 「お水ぅ~~~…でたーーー!」
 …はい、やりたくなったのでついパクっちゃいましたゴメンナサイ(o_ _)o

DSCF8548.jpg
 たっぷり涼んだチホは、再び空へ。
 「私はまた空の散歩に戻るよ。それじゃあ!」
 「チホさん、またね~!」「……いずれ、また」

DSCF8660.jpg
 「あたし達も、いこっか!」「…うん」

DSCF8681.jpg
 気付けば、すっかり夕暮れ時が近付いています。
 「…ナナ。ちょっと話がある」「なぁに、ローゼちゃん?」

DSCF8594.jpg
 「かつて、ボクはナナを守ると誓いを立てた」
 「そうだったね。あの時から、ずうっと……」
 「そうだ。……でも、ナナがひとりでいると誓いを果たせない。ナナに万が一の事があったら……」
 「心配性だなぁ、ローゼちゃんったら……大丈夫だって、そう言っても一緒に来るでしょ?」
 「そうだ」
 「OKOK。じゃあこれからも一緒だから……あ、でもマスターにも都合があるからね、お出かけの時“一緒に写れなかったー”って、ゴネるのはなしだよ?」
 「……わかった」

DSCF8641.jpg
 とにもかくにも、今日もとっても仲良しな2人なのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR