夏の身内っ子たち。

 夏期休を利しての連続更新、続いては8/5の身内例会での神姫ingの様子をご紹介します。

DSCF8469.jpg
 「超☆快☆晴☆キターーーーーー!!」
 前回に比べて、ランドマークタワーの位置が分かりやすいですね!(笑)
.
DSCF8483.jpg
 今回の面子は、我が家からナナ&ローゼ、ルティー、新メンバーのチホ(エウクランテ)。
 元老Kさん宅からはティリカさん、リリィさん、ジョディさん。IMIさん宅からはリセさん&ジャンヌさんのマリーセレス姉妹です。
 あと、我が家からは神姫箱和室を持参しました。

DSCF8485.jpg
 そんな訳で、ちょっとしたお茶会風景。ラプティアス型の2人の会話に興味シンシンなチホさん。

DSCF8475.jpg
 ある意味、劇的風景。実は、ルティーはこの時の戦利品で、胸部パーツをボリュームアップしていたのです。
 そういえば上の方で、ティリカさんのルティーへの視線が…(笑)

DSCF8472.jpg
 そんなこんなで、今日も元気な身内っ子たちでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エウクランテとな!?(くわっ) ウチにも一姫居ますが、再販版なのでロングツインテに
してますねー。公式で「最初期の第2世代機」とか言われちゃってますが、中々どうして
今見ても十分遊べる子ですよ。紹介記事も楽しみにしておりますー(笑)

>ティリカさんのお胸さま
 そ、そのパーツは、もしや・・・・・青銅サーカスさんのきょぬーパーツではありませんかっ?!

どうしよう、リアルに血の涙が出そうなくらい羨ましい……ッッ(爆)

No title

>龍牙さん
 はい。チホはWFの折、ゐぬ助さん宅から移籍して参りましたエウクランテ型であります。詳細は紹介に譲りますけど、武装させておくより搭乗状態な事が多いのは、実言えば支援機形態が気に入ったからだったりして!
 あと、胸パーツは青銅CIRCUS様製で正解ですけど…ルティーの事ですよね(^^; 彼女は元からこういう感じにしたかったので、今回の胸パーツのおかげで本来の想定に近付いた感じです。
プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR