熱闘!2012夏WF・大規模神姫オフ!!(後)

前編もどうぞ!)
DSCF8121.jpg
 「はーい、ナナです!ローゼちゃんと一緒に、お店から消えたはぎりんを探してただいま探検中~!」

DSCF8119.jpgDSCF8120.jpg
 という訳で、後半戦のスタートはちびすけマシーン先生謹製・特設神姫オフ会場「こなビーチ」。
 果たして、どうなりますやら!?

.
 夏の浜辺は、神姫さんでいっぱい!
DSCF8148.jpgDSCF8134.jpg
 水遊びあり!

DSCF8135.jpgDSCF8144.jpg
DSCF8139.jpg日光浴あり!

DSCF8151.jpgサーフィンあり!

DSCF8142.jpgすいか割りあり!!

DSCF8141.jpg海釣りあり!(釣れたのは…イカ!?)

DSCF8132.jpgDSCF8149.jpg
 記念撮影あり!

DSCF8128.jpgDSCF8143.jpg
 BBQに宴会あり!

DSCF8150.jpgブルドーザー…あり!

DSCF8146.jpgそして、お祭りやぐらに航空母艦…んんんんん!?(笑)
(※この航空母艦は、その後じゃんけん大会の景品となりました)


DSCF8138.jpgそんな中、捜索隊ははぎりんを発見!

DSCF8127.jpg…何の事はなく、茉莉花さんの傍にいらっしゃいました(笑)

 そんなこんなで、一次会は大盛況のうちに終了。タッチの差で海に入れなかったマツリンさん宅ジ・アイアンさんの哀愁漂う背中を見つめつつ、前回夏にも参りましたパノラマ特等席の二次会会場へ向かいます。

 DSCF8160.jpg「マスターは今日も烏龍茶でかんぱーい!」

DSCF8173.jpgDSCF8175.jpgDSCF8178.jpg←ラビボン自重。

DSCF8171.jpgDSCF8182.jpgDSCF8184.jpg
 二次会会場ではお馴染み、どんどん増えて行く神姫さん達の図。

DSCF8161.jpgDSCF8177.jpgDSCF8187.jpg
 乾電池さん宅の山芋さんやbataouさん宅のお嬢さんたちと、いっぱい撮っちゃいました(o//▽/)o

DSCF8174.jpg「もちろん、はぎりんともね~っ!!」
 今回はあちこちでおしゃべりしていた事もあって、wesさん宅のしろいとさんとツーショットできなかったのは、ちょっと残念(^▽^;

 何はともあれ、初めての出会いや楽しい会話も飛び交う素晴らしいオフ会でした。
 今回長々と我が家にお付き合いくださった皆様、特に主催のけだえもんさんには頭が下がる思いです。次回の参加は出来るかどうかまだわかりませんけど、前向きに頑張っていければいいなぁ、とこのように思います。
 DSCF8158.jpg
 「また、次回もよろしくお願いいたします~!!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR