初夏の身内っ子たち。

 今月はいろいろ事情があって、連休の2日目に日程が変更された身内例会まで行ってまいりました。

DSCF7712.jpg
 「晴れてよかったね、マスター!」
 まずは、この時と同じ場所からお送りします。
 背景にぼんやり見えるのはMM21の建造物群。ナナのかざされた手の背後あたりがランドマークタワーです。
.
DSCF7718.jpg
 元老Kさん宅のラヴィーナ型ジョディさん、その近況。
 壊れたトイのパーツを更に取り込んで、専用ヴィークルをパワーアップしています。

DSCF7729.jpg
 横浜ボークスで素体売り状態だったリルビエートさんのその後。IMIさん宅にて身請けされ「リト」という名前がつきました。
 「武装をどうすればいいか聞かれてきた。何だかんだで幸せにしているらしい…」

DSCF7727.jpg
 IMIさん宅のマリーセレス姉妹・“卑しい”リセさんとメガネっ子ジャンヌさん。相変わらず元気であります。
 「元気すぎて、ジャンヌさんが困ってるっぽい感じなのもすっかりおなじみだね☆」

DSCF7732.jpg
 今回我が家からはナナ&ローゼの他、ウェンダが出撃。

DSCF7738.jpg
 「………ウェンダ、マリーセレス型はじめて」

DSCF7721.jpg
 という訳で、本日参戦の全員でパシャリ!
 人数は派手に増えてませんが、ちょっとずつ各自の楽しみ方に深みが増してきている事を感じさせる、そんな集いでした。

 …あれ?本来はTRPGセッション目的のハズなのに、いいんですか翠騎さん?
 「これで いいのだ☆」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらではお久しぶりで御座います~。

>…あれ?本来はTRPGセッション目的のハズなのに、いいんですか翠騎さん?
 ここで逆転の発想。……神姫をPCとしてビルドすれば良いじゃない!(ぇー

No title

>龍牙さん
 このこのこの~(笑)<お久

 まあ、本拠地ではいろいろとコンバートしていたりはしますが、今回の場合最大の問題がありましたのよさ。
 …それは「翠騎さんGMじゃん!」って事で(笑)
プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR