ななろぜ☆わくわく☆だいぼうけん!

DSCF7440.jpg
「はぁーい、ナナです!」「…ローゼだ」
 と、そんなわけで6月最後の更新は、またまた屋外撮影。
 実は先週あいにくの天気で実現できなかった「湘南海岸の夕日を交えて」というネタをやりたかったのですけど、愛車のタイヤパンクとか、移動中突然天候が崩れかかるとかで実現できず。
 そこで、近場にある自然公園へ赴いて、まったりと撮影をしておりました。
.
DSCF7444.jpg
「この公園ね、お花とかがいっぱい咲いてるの!」
「水と緑に溢れている…ボクには過ぎた場所。来られるのは、全部ナナのおかげ」

DSCF7443.jpgDSCF7445.jpgDSCF7446.jpg
「みてみて!こんなにおっきな池がある~!」
「ボクたちにとっては、どんな池でも大きいのだが…」
「ん~?何か言ったかなローゼちゃん?」
「…いいや、何も(ふふっ)」

お水でひと息ついた後、更に奥を目指します。
DSCF7447.jpgDSCF7448.jpgDSCF7449.jpgDSCF7451.jpg
「ほ~ら、こっちこっち!」
「…こういう場所に来ると、ナナは生き生きしている。生き生きしているナナを見るのは、ボクにとってもいい事だ」
「ど~いたしまして♪ほら、もう着くよ!」

DSCF7450.jpg
「森の広場…きたーーーーーー!」
「…それ、いつもやってるけど…やらなきゃダメなもの?」
「うん!ローゼちゃんもやる?」「………やめておく(///)」

DSCF7452.jpg
二人はしばらく広場を散策します。人気も少なくて、神姫サイズなら思いっきり走り回っても大丈夫。
…おや?ナナが何か見つけたようです。

DSCF7453.jpg
「…ローゼちゃんみてみて!ほら、まつぼっくり!」
「松の実。種は放出済み…これをどうするつもりかな?」
「ん~…とりあえず集めてみるっていうのはどうかな?」
「ナナがそう言うのなら、ボクはかまわない」

DSCF7454.jpgDSCF7455.jpg
 生い茂る緑の中、単独行動でまつぼっくりを探す2人。

DSCF7456.jpgDSCF7457.jpg
「マスター!1個みつけたよ~!!えっへん☆」
「……ボクはその間に、4個集めてみた」
「わぉ☆さすがローゼちゃんだね!すごぉい♪」
「……それほどでもない」

DSCF7458.jpg
 気が付くと、2人はこんなに集めてました。
「これ、集めてどうするの……?」
「もちろん!き・ね・ん・しゃ・し・ん♪
 という訳で、主にナナの一方的希望によって、ここでパシャリ(笑)

DSCF7459.jpg
 夕映えの海は無理でしたが、その代わり日暮れ時の空で締めてみました。
 「でもマスター。この天気だったらもしかして……江ノ島行ってもよかったんじゃなかったかなぁ……?」
 ……それを言わないで下さいね、ナナ……(爆)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR