ナナとまったり帰り道

 週末。ナナと一緒の帰り道。
 紫陽花の綺麗な場所に、ちょっとだけ立ち寄ってみました。 
DSCF7140.jpgDSCF7106.jpgDSCF7107.jpg…あれ?ナナはどこかな…?
.
DSCF7123.jpg
「ここだー♪」…って、なんて場所に…(笑)
 相変わらずお茶目なナナ。どうやら自力で、あじさいの花の上に載ろうとしていたようです。

DSCF7149.jpg落ちられても困るので、救出しつつ。
「やだなぁ、自分で行けるよー?今武装してないから飛べないけど(てへぺろ)」

DSCF7118.jpg
「あははははーっ☆あじさいクッションだねーっ♪」このはしゃぎようときたら…(笑)

DSCF7113.jpg
「マスター、このベンチでひとやすみしようー♪」
 それじゃあ、座ってレモン水でも…

DSCF7130.jpg
 …こら、ナナ。そこにいると飲めないんですけど(^~^;
「このレモン水を飲みたくば、あたしを倒してかr…あひゃー!?」
 (※直ちにお姫様だっこされるナナでした)

DSCF7142.jpg
 そんなこんなで、もうすぐ夏。
 海開きで賑やかになる前に、湘南海岸のいずこかへ撮りに行きたいところですね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR