更に出撃!AK大規模オフ!!

 そんな訳で、こちらはAK-GARDEN[2]と同日に開催された、けだえもんさん主催の大規模オフ会のレポートになります。
 今回は到着が3時過ぎ。じゃんけん大会には間に合ったものの、結果はいつものようにむーざんむーざん…(笑)

 まぁそれはそれとして、気を取り直しつつまったりと参りましょう~!
.
 いつもに比べて、おおよそ半分の規模。しかしながら、熱気はいつもに負けず劣らず!
 そんな今回の状況を、いつものようにお送りいたします!!
DSCF7226.jpgDSCF7227.jpgDSCF7228.jpgDSCF7229.jpgDSCF7232.jpg

DSCF7233.jpgDSCF7234.jpgDSCF7235.jpgDSCF7237.jpgDSCF7240.jpg

DSCF7241.jpgDSCF7242.jpgDSCF7244.jpgDSCF7245.jpgDSCF7246.jpg

DSCF7247.jpgDSCF7248.jpgDSCF7249.jpgDSCF7259.jpgDSCF7260.jpg

DSCF7261.jpgDSCF7262.jpgDSCF7264.jpgDSCF7265.jpgDSCF7266.jpg

DSCF7267.jpgDSCF7268.jpgDSCF7269.jpgDSCF7270.jpgDSCF7273.jpg

DSCF7276.jpgDSCF7277.jpgDSCF7278.jpgDSCF7279.jpgDSCF7281.jpg

DSCF7282.jpgDSCF7284.jpgDSCF7285.jpgDSCF7286.jpgDSCF7287.jpg

DSCF7288.jpgDSCF7289.jpgDSCF7290.jpgDSCF7292.jpgDSCF7294.jpg

DSCF7271a.jpg…おぉっと。良い子は詮索しちゃダメー!?(笑)

 さて我が家は、完成したばかりの神姫箱和室で出撃。
DSCF7221.jpgDSCF7224.jpg
 今回はAKに引き続きナナローゼの2人、それに加えてサチナイン芽依長月カイリと、和風神姫分多めなチームでした。

 そこに、次々と嬉しいお客さんが。
DSCF7223.jpgDSCF7305.jpg
DSCF7306.jpgオンノヅキさん宅にマツリンさん宅、それにマサトシさん宅のお嬢さんたち。

 でもって、我が家もナナがぽーんと出歩きます。
DSCF7298.jpgDSCF7303.jpg
 マツリンさん宅(ジ・アイアンさん)のおにゅうな和室だったり、sanさん宅のテンペちゃんと鈍器を振り回してみたり。

 そんなこんなで、舞台は一次会から二次会へ。
 場所はいつもの「素材屋」さん。いつもお世話になっております!
DSCF7309.jpg

DSCF7311.jpg「いつものように、マスターは烏龍茶で…かんぱぁーい!!」

 周囲に酒が入ってヒートアップして行く中、我が家はマイペースに集合写真を。
 左はご同席の皆様宅の面々と。右はちびすけ先生宅(くーちゃん&くろちゃん)&マサトシさん宅&ぽりんさん宅の子たちと。
DSCF7320.jpgDSCF7324.jpg

DSCF7334.jpg
 ぽりんさん宅のミューちゃんと、我が家のナイン。今の時期貴重な、スワロウテイルμ型同士の揃い踏みです。
 同型モデルですらこの個性の際立ち方、まさに神姫ならでは。

DSCF7338.jpg
 トリを飾るは、ジ・アイアンさんとナナとで、お互いに難儀なナマモノ?を抱えてのツーショット!
 「コンゴトモヨロシク的な何か、って感じ☆」

 実は今回、(か)さん&マツリンさん、それにイサミンさんも交えてのTRPGトークが大爆発しており、あんまり写真を撮りに行ってなかったのです……(爆)
 「…ダメダメじゃん!?」

 そんなこんなで、今回も本当に楽しいオフ会でございました。
 毎回大変な主催を務めておられるけだえもんさん、オフ会の会場となりました諸店舗・施設関係者の皆様、また今回のオフに参加されて、特に我が家に絡んでくださった皆様……本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
 また、次回もよろしくお願いいたします~!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR