出撃!AK-GARDEN[2]

 そんな訳で、6月17日に浅草にて開催されましたAK-GARDEN[2]、我が家も参加して参りました!
 さてさて、今回はどんな出来事が待ち受けていますやら…?
DSCF7160.jpg「わくわく わくわく…」
.
 なにはなくとも、まずは翠騎家でお世話になりましたディーラーの皆様方のところでの撮影から。
 今回、どこもかしこもかなりの大行列。昨年の今頃に比べても、神姫服ディーラーさんがぐっと増えてきた事は特に印象的でした。

DSCF7164.jpgDSCF7165.jpgDSCF7166.jpg
DSCF7167.jpgDSCF7168.jpgDSCF7169.jpg
 まずは定番!「ゆこ・アン」様。いつもながら、到着時にはすっかり新作売り切れ状態…
DSCF7170.jpg
 でも、ゆこさん宅のまおちゃんを始めとして、本当に皆様には優しくお迎えいただきまして。
 いつもいつも、本当にありがとうございます!!

DSCF7174.jpgこちらは1/12レトロPCを主に販売されていた「神田山うさぎ園」様。
 実はこちらでX68000を作製されていた事を前回のAKで知って、ずっとリベンジを考えていたのですが…今回見事に確保成功!
 嬉しさの余り撮影させていただいちゃいました!てへぺろ☆

DSCF7187.jpgDSCF7188.jpgDSCF7191.jpgDSCF7195.jpg
DSCF7194.jpgDSCF7198.jpgDSCF7199.jpg
 こちらは「東杜田技研」様。今回はジオラマ分大幅増量でのご参加です。
 ここで白状いたします。我が方に予算の制約さえなければ、何がしか抑えておきたかった…!!(爆)

DSCF7193.jpgDSCF7200.jpg
 ナナも、ここぞとばかりあちこちにお邪魔しています。と、そこに…

DSCF7196.jpg
 マツリンさんのパートナー、ジ・アイアンさん堂々の降臨。
 今回、お二方とはAKからオフを通じて、あちこちでお会いする事に…という訳で、さっそくリンクさせていただいてしまったり!
 至らぬ身ですけれど、今後ともよろしくお願い申し上げます!!

DSCF7175.jpgDSCF7176.jpgDSCF7177.jpgDSCF7178.jpg
DSCF7179.jpgDSCF7180.jpgDSCF7181.jpgDSCF7183.jpg
 こちらは「たつみポケッツ」様。こちらも展示がとってもおしゃれ!
 そんなこんなでお邪魔しておりましたところ、ちびすけマシーン先生がくーちゃん&くろちゃんとご一緒の登場!

DSCF7186.jpg
 「あんまり嬉しかったので、みんなでパシャリ!だよ~☆」

DSCF7202.jpgDSCF7203.jpgDSCF7204.jpg
DSCF7205.jpgDSCF7206.jpgDSCF7217.jpg
 こちらもすっかりおなじみ「うずら小屋」様。

DSCF7212.jpgDSCF7213.jpg
 なんと、ここでもちびすけ先生&「たつみポケッツ」のお二方と鉢合わせ!「という事で!?パシャリ☆」

DSCF7220.jpgDSCF7219.jpgDSCF7218.jpg
 こちらは「放課後リボル部」様。今回も頒布されているヒーローマフラーは、なんと今回で1000本突破のベストセラー!
 最近ついったで仲良くさせていただいている事もありまして、話が弾む事弾む事!
 「…それで、あたしと一緒のショットは撮り忘れたのね(笑)」…スミマセン(、、;;;

 この他にも、お話したいと思い続けてなかなかお話できなかった方とお話できたり、「UnderConstruction」様にてたすくさんとお約束しました武装「エンゼルハイロゥ」を無事購入できたりと、とにかく実りの多いひととき。
 しかし、今日はもちろんそれだけにあらず!という事ですっかり時間が足りなくなってしまい、また行列が会場内のあちこちに出来ていた事もありまして、おしくも撮影出来なかった状況も多々ございました。本当にごめんなさい(><;

 という訳で、状況はなおも続きます

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

こちらに書くのは初めまして、ですね。
昨日はお疲れ様でした。結構バタバタしていてゆっくりお話出来ずすいません。
でもお陰さまで初参加にしてはなかなか良い結果となりまして、調子に乗って次回もディーラー参加しようと目論んでますw
いずれゆっくりと話したいものですねー。

No title

>ぺうーさん
 おお、ようこそいらっしゃいました!こちらでは初めまして!
 今回はお互いの事情で駆け足状態になってしまって、本当に残念でした。
 いずれTRPGの事とか、ゆっくりとお話したいですね!

 それと、此度のご縁という事でリンクもさせていただきました。
 今後とも、よろしくお願い申し上げます!
プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR