近況てんこ盛り!

 ちょっと間が空いてしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 関東もとうとう梅雨入りとの事。屋外撮影派には辛い毎日の訪れです(^^;

 そんなこんなの今日この頃ですが、ここで主についったで仲良くさせていただいている皆様のお宅との、リンクのお知らせをば。
  ・黒兎亭(黒月さん)
  ・AT-magazine(椋さん)
  ・神姫たちに癒してもらう日々(マサトシさん)
 すっかり遅れてしまって申し訳ございませんでした。みなさま、改めましてよろしくお願い申し上げます~!

DSCF1419a.jpg
 …さて、ここからは最近のスナップも交えつつ、とりとめもなく書いていこうと思います。
 まずは去年、紫陽花をバックに撮ったから。
.
DSCF6942.jpg
 ランドセルしょって、おでかけナナちゃん。
 「Query:忘れ物はありませんか?」「だいじょーぶだよ。ありがとっ☆」

DSCF6964.jpg
 身内っ子、元老Kさん宅:ジョディさんの近況。支援ユニット「ウラガーン」をカスタマイズ、武装プラットフォームとブースターを追加してきたようです。
 あと、前より操縦にも慣れてきた感じ…?
 「なんか、マスターが前に言ってた“ちょうがったいまじゅつろぼ”みたいだねぇ~(≧▽≦)」

DSCF6860.jpg
 ついったでお付き合いのあるぽりんさんのお力添えで、先日めでたくもフルアームズパッケージ装備になったフェードラ(モード:ブラッケスト・ナイト)。
 その時発生した余剰パーツを貰って、更にパワーアップしたウェンダとツーショットです。

DSCF6985.jpg
 おでかけナナちゃんを、そっと屋外撮影。
 街撮りは人目もあるので、やる時はいつも細心の注意を払ってます。

DSCF6866.jpg
 『フシュルルルルルゥ!!』…そこに突然、HENTAイーグさんの襲来!!
 「やだもう、信じらんないっ!」

DSCF6870.jpgDSCF6873.jpg
 さすがのナナも戦わざるを得ません。得意の高機動力と、ハーモニケイン・レーザーソードで猛反撃!!
 「今だ見せるぞ、連続攻撃ーっ!!」

DSCF6909.jpg
 「勝った勝ったぁ~!ぶいぶいっ!☆」
 どうやら、今日は調子がよかったみたいですね…途中ピンチっぽかった所については全スルーで(笑)

DSCF6927.jpgDSCF6915.jpg
 「何をやらせるつもり…?」昔のパイルフォーメーションセット・バイカンフーに、思い付きでサニーを乗せてみました。
 ご覧の通り、見事にすっぽり。ロム兄さんも涙目です(笑)

DSCF6996.jpgDSCF7018.jpg
 現在鋭意製作中。折り畳み式神姫箱ルームシリーズ第3作、その名も「和室」。
 「外側がまだ完成してないんだって!思い付きでなんか付け足すから…」「でも、完成は楽しみですね…」

DSCF7034.jpg
 そして、我が家にもガブリーヌ型がついに到着。
 身内っ子に1人(IMIさん宅:リーさん)いるだけに、お迎えには若干の逡巡があったのですが、先日帰り掛けに立ち寄った先におりましたので即保護。
 この子については、何らかのカスタマイズをしてから正式発表したいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR