ナナといちゃこら撮影会

 武装神姫TVアニメ化という青天の霹靂的ニュースが界隈を駆け巡る昨今。皆様いかがお過ごしでしょうか。
 個人的には、シリーズそのものの近況とか、ファンの皆様の対応などに、とある5年前のTRPGアニメ化の時の事を思い出す事しきりでした(そのケースだと、アニメ自体は佳作だったのですけどねー…)。
 まあ、何はともあれ今後の様子もあわせて、四の五の言わずにゆっくりと見守っていきたいと思います。
 …でも、明るく楽しく夢っぽい事くらいは喋りたいものですね!ええ!(笑)

DSCF6792.jpg
「TVアニメ化おめでとーーーう♪」
 とりあえず、今回発表されたアニメ版メインキャラの顔触れに合わせてフェードラパトリシアリーザシャルカに並んでいただきました。

 さて、そんなさなかの我が家ですが…今年のドールショウをはじめとして、ここ最近のイベントで購入させていただいた衣装を、ひととおりナナに着せてみましたよ。
.
DSCF6798.jpg
・ナチュラルアナログ様/夏の白ワンピ
「けっこー涼しげでしょ!」

DSCF6819.jpg
・ゆこたんヌ様/二段ティアードスカートワンピース+レースのケープ
「ケープは腰に巻いてみました☆」

DSCF6802.jpg
・たつみ屋様/キャミソールとスカート
「ニーソックスはうずら小屋さんの~☆」

DSCF6823.jpg
・ゆこたんヌ様/Tシャツ、うずら小屋様/ミニスカート
「春っぽくしてみました!」

DSCF6825.jpg
・ゆこたんヌ様/Tシャツ、ナチュラルアナログ様/フレアスカート
「なんとなく、民族衣装っぽいかな~?」

DSCF6813.jpg
・うずら小屋様/制服調ドレス(青)
「空いた背中がせくしー☆でしょ!」

DSCF6820.jpg
・*Cotton bear*様/かっぽう着、うずら小屋様/制服調ドレス(青)
「給食の時間も、これでばっちり!」

DSCF6811.jpg
・うずら小屋様/制服調ドレス(灰)
「お姉さんっぽく見えてるかなぁ?」

DSCF6816.jpg
・うずら小屋様/チアコス調白ワンピ
 ポンポンは、figma初音ミク応援ver.のものです。
「元気がほしいキミ、どんどん応援しちゃうよ~♪」

DSCF6799.jpg
・げどうや様/ピンクのドレス
 ヘッドドレスには鉄粉シートを裏に貼り、ナナヘッドのマグネット部分に装着できるように改造しています。
セシル様みたいに見えるでしょ!なーんて☆てへぺろ」

 今回は今までに購入してきた衣装を纏めて袖通ししてみた次第ですけど、こうして見てみると、ナナも結構幅広く着こなせる事がわかってきました。
 まあ、どっちかといえばやはり「明るく元気なイメージ」が、一番似合いそうな感じではありますけれども(笑)皆さんのお気に入りのナナは、どのスタイルでしょうか…?

「…ボクも着てみたい」
 おっと。ローゼが何か言ってますが、ここで突っ込むと激しくはぐらかしてくるので、ここはほっときましょう(笑)
 そんなこんなで、今日もあくまで平常運転!!な我が家なのでした。

「そして!ちょっとだけ 背伸びもしたい お年頃~☆」
 …まったく、何をしているのやら。ナナにはまだ早いですよ?(笑)「えー」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR