ナナと日差しと身内っ子たち

 過ぎる19日に、毎月恒例・身内例会に出掛けて参りましたよ。
 いつもは日曜に開催されるのですけど、手違いで土曜になってしまったのです。

 でも土曜という事は、SHTがない…そして、とてもいい天気!早速、ナナと一緒にお散歩しちゃいました。
 「ちぇ、お散歩かぁ。デートならいいのに~☆」これこれ、ナナさんや(笑)
DSCF6740.jpg
 「毎月恒例…きたー!」

DSCF6745.jpgDSCF6750.jpgDSCF6752.jpgDSCF6748.jpgDSCF6756.jpg
 人気のない小さな公園。日差しと緑溢れる中、まったりと。
 まあ、しかしながら流石に1日中ゆっくりとはしていられませんので、身内メンバーと落ち合います。
.
DSCF6763.jpg
 今回、元老Kさんは3人目の、新たなメンバーを連れてきていました。それがストラーフMk.2ラヴィーナ型・ジョディさん。
 最古参のティリカさんは前回から髪パーツを元に戻し、更にリペイントしてもらった様子。リリィさんも、ウィングユニットをマイナーチェンジしてきましたよ。
 しかし、起動したてホヤホヤのジョディさんは、まだまだ装備に不慣れな様子。ティリカさんの脇を、へなへなと飛んでおりました…(^▽^;

DSCF6768.jpg
 ユーミとリリィさん、たけみ姐さんの前で。

DSCF6770.jpg
 IMIさん宅のおなじみ“卑しい”リセさんは、我が家のトレフェス土産(ドワーフ工房さんのベビードール)を得て、今日も元気に平常運転です。
 …でも、ちょっとオーバーサイズな様子?
DSCF6772.jpg「ねぇねぇ、今どんな気持ち?」的に。ジャンヌさんの気苦労は尽きません…(笑)
DSCF6761.jpg
 ローゼも合流して、全員でパシャリ!
 こうして、なんだかんだで増えていく身内っ子たちなのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR