GW最後のお祭り・前編/突入!トレフェス有明7

 という訳で、5/5に開催されましたトレフェスin有明7、行ってまいりました!
 当日は暖かいを通り越して、蒸し暑いくらいの快晴!もう上着が要らないどころか、冷水まで必要な有様でしたよ。
 おまけに、今回の会場になったビッグサイトでは、薄い本やら某カードゲームやらのイベントが同時に開催されており、正直混雑どころの騒ぎじゃない状態でした。
 いやあ、なんだかよくわからなかったけど、本当に凄かった…
.
 それでは、当日私が訪れましたディーラーさん卓をご紹介いたしましょう。
 きっと抜けやら間違いがあるであろう処は、概ね仕様です…(o_ _)o
DSCF6234.jpgDSCF6235.jpg
 「ドワーフ工房(アトリエ)」さん。プロキシマさんの衣装は新作展示でした。

DSCF6237.jpgDSCF6239.jpg
 「ForestNotes」さん。懊悩しているうち布服が完売してしまいました。残念!(爆)

DSCF6241.jpgDSCF6245.jpgDSCF6247.jpgDSCF6248.jpg
DSCF6243.jpgアーンヴァルガードと「武装神姫2036」原作準拠ケモテックボディの「PSG」さん。

DSCF6251a.jpgDSCF6249.jpgイリーガルシュメッターことシュメッターBlackの「双流」さん。
 丁度お食事中の所お邪魔してしまい、失礼致しました…(、、)

DSCF6252.jpgDSCF6255.jpgDSCF6256.jpg
DSCF6253.jpgDSCF6254a.jpg
 今回、ふたみんさんとふぉぼっさんが合同参加された「あんさんぶる」さん。
 ドラグノフ狙撃銃が人気を呼んでいました。

DSCF6261.jpgDSCF6258a.jpgDSCF6262.jpg
DSCF6260.jpgDSCF6263.jpg
 お隣、れいさん宅「がけっぷち企画」さん…では完売されておりました。
 裏手のカオス状況もあわせてご紹介っ(ぇ

DSCF6265.jpgDSCF6266.jpgDSCF6268.jpgDSCF6267.jpg
 「Experten」さん。可変合体武装は更にもう1機あるようですね。
 すべて完成した暁には、一体どうなってしまうのか…!?

DSCF6298.jpgDSCF6296.jpg
DSCF6299.jpgDSCF6301.jpgDSCF6302.jpg
 いつもお世話になっております、けものやさん&新井しーなさんが参加されていた「東杜田技研」さん。
 例の「マルチユースボックス」を始めとした大型展示(爆)が印象的でした。
DSCF6303.jpgナナも、思わず足を踏み入れてみたり!
 「…な、なにが完売なの~?」

* * *

 さて、ここからは所謂「神姫島」のディーラーさんをご紹介しますね。
DSCF6270.jpgDSCF6271.jpgDSCF6272.jpgDSCF6274.jpg
 takamuraさん&A/ZUさん宅「いんてぐにゃる」さん。ドラム缶はあっという間に完売してしまったそうです。
DSCF6273.jpg「…って、シューたんっ?みえてる、みえてる~!(o/▽/)」

DSCF6276.jpgDSCF6277.jpgDSCF6278.jpgDSCF6279.jpg
 MM社神姫バリエーションで有名な「三屋八方堂」さん。

DSCF6282.jpgDSCF6281.jpg
 シャープな武装で人気のたすくさん&てねひむさん宅「無機物☆あんこ」さん。今回も新作武装が大人気!

DSCF6283.jpgDSCF6284.jpgDSCF6285.jpg
 ちなみにブランクさんとX-Viper&Duel-Coreも出ておりましたよ。

DSCF6286.jpgDSCF6287.jpgDSCF6288.jpg
 姫ネジで一躍有名「12ZIGEN」さん。今回は姫ネジの新色に加え、新作「神ネジ」を引っ提げてのご登場です。

DSCF6290.jpgDSCF6291.jpgDSCF6292.jpg
 前回ドルショでもお会いいたしました、アヤメさん宅「*Cotton bear*」さん。
DSCF6293.jpg既に完売だったので、ナナがお邪魔するに留まりました(^^;

DSCF6304.jpg
 そして、ちびすけマシーン先生の「東京G-0」さん。
DSCF6330.jpgDSCF6309.jpg
 ご覧の通り今回もしっかりと…「くーちゃーん!」してきました(笑)

DSCF6321.jpgアヤメさん宅のしまぱん兄貴が…

DSCF6327.jpg
 ナインを除く我が家の「チーム・メテオ」は、今回ここでのみ出動。
 せっかくなので、くーちゃんと一緒に!

 今回の反省点としては、GW中金融機関の問題も絡んで、あまりお買い物できなかった事。
 フォルモントさくら、シュメッターBlack、アーンヴァルガード、時計型MMS…もし予算に余裕があったらお迎えいたしました処でしたが、いずれも涙を呑みつつ申し訳なさいっぱいで会場を後にせざるを得ませんでした。
 本当にごめんなさいorz

 この後は、いつものように開催されておりますけだえもんさん主催の大規模オフ会へと参加させていただく事になるのですが、それは次の記事にて!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR