参戦・ドールショウ34!ナナに何かが起こる時!?

DSCF6145.jpg
 「ナナでーす!」「…ローゼだ」
 そんなこんなで。今回もがっつり参加して参りましたよ~!
.
DSCF6150.jpg
 今回の顔触れは、いつもの2人の他翠蘭サイカエリカセシル=ハイネス。ディスプレイ等も特に用意せず、小ぢんまりとした布陣でありました。
 そして、けものやさんが今回もおなじみの(!?)有料展示卓を確保していただきました。いつもいつも、ありがとうございます!
 感謝の意を込めて、その様子からお伝えしていこうと思います。

DSCF6151.jpgDSCF6156.jpgDSCF6159.jpgDSCF6161.jpgDSCF6164.jpgDSCF6168.jpg
DSCF6152.jpgDSCF6157.jpgDSCF6158.jpgDSCF6163.jpg
 あちこちで背景に写っているのが、新作「マルチユースボックス」です。
 …詳細は、けものやさん処で是非っ!(笑)

DSCF6167.jpgDSCF6165.jpg
 こちらはたすくさんの新作展示。いつもながら、デザインがかっこいい…
 思い描いた物を立体化できるという事は、とても素晴らしい事だと思うのです。

DSCF6169.jpgDSCF6172.jpgDSCF6174.jpgDSCF6177.jpg
DSCF6240.jpg上段左からDZさん宅、明日香さん宅、リルさん宅、マサトシさん宅。下段はぽりんさん宅。
 マサトシさん宅のガブリーヌさん、腕に付いてるリングがエンゲージリングみたいで、とっても素敵です。
 また、ぽりんさんには今回テンペスタFAP装備を譲っていただきました。まことにありがとうございます~!!

DSCF6254.jpg
 せっかくなので、フェードラのモード「ブラッケスト・ナイト」を刷新しました。


 さて、ここからはディーラーさん卓のご紹介。
 主催様側の規約に順じ、お買い物の列があらかたクリアーになった後、改めてご挨拶に伺った時のものになります(ここ重要)。
DSCF6183.jpgDSCF6184.jpgDSCF6188.jpgDSCF6186.jpg
 まずはゆこたんヌさん卓。今回はスリッパを狙ってましたが、ほぼ完売状態でした。残念!
DSCF6190.jpg
 「まおちゃ~ん♪」「ナナちゃ~ん☆」…それでも、交流は忘れません(笑)
 【戦果】衣装1着、Tシャツ2着セット

DSCF6195.jpgDSCF6196.jpgDSCF6197.jpg
DSCF6191.jpgDSCF6199.jpgDSCF6201.jpg
 続いてお隣、ニット系衣装が特徴の「イノセントワークス」さん卓。
 ニットのカーディガン、いいですねぇ!
 【戦果】ニットの上着

DSCF6204.jpgDSCF6202.jpgDSCF6203.jpg
 「げどうや」さん卓。
 軽白子さんが上げている内容、多くの皆様は心得ておられたようですけど、これからも遵守していきたいものですね…楽しいイベントのためにも!
 【戦果】衣装1着

DSCF6207.jpgDSCF6209.jpg
 いつもお世話になっております、アヤメさんの「*Cotton Bear*」さん卓。ナナもお邪魔してきました!
 【戦果】かっぽう着

DSCF6210.jpgDSCF6211.jpgDSCF6214.jpgDSCF6215.jpg
DSCF6216.jpgDSCF6217.jpgDSCF6218.jpgDSCF6212.jpg
 「ナチュラルアナログ」さん卓。シュメ好きマスター同士という事で、かなり盛り上がってしまいました(笑)
 【戦果】衣服「夏の白ワンピ」、スカート

DSCF6222.jpgDSCF6220.jpg
 そのお隣「LegXF」さん卓では、ナナもちょっとだけお手伝い♪
 残念ながら、衣装はほぼ完売でした。

DSCF6224.jpgDSCF6223.jpg
DSCF6226.jpgDSCF6228.jpg
 そして、もうすっかりお馴染みうずら小屋さん卓!今回はプリティ&セクシーのコンビネーション!
 …ナナがしれっと写っているのは、概ね仕様です(笑)
 【戦果】衣服5種各1着ずつ、ネックレス、他

DSCF6232.jpg
 こうして、購入させていただきました様々な衣装で…ナナがばっちりイメチェンしました!
 持っているのは、マサトシさんからいただきました「サルにん外商部」さん製「魔法の泡立て器・ミキシングハート」。ナナにはハーモニケインがありますので、ナインに使っていただく予定です☆

DSCF6251.jpg
 姫ネジ実装済みのボディも、更に引き立ちました。うなじとおなかとふとももがまぶしいです。

DSCF6246.jpg此度の戦果と一緒に。
 右端はフェードラに装着するため開封した、テンペスタFAPのブリスターです。
 ちなみに床は「ころぼっくるのミニチュア工房」さんより6畳分の畳。これで神姫箱和室を造る事が出来ますね!

 今回はいろいろな方々にお声を掛けていただき、さしたる問題もなくたいへん楽しい交流をさせていただきまして、まことにありがとうございました!
 次回も是非、楽しく参加していきたいと思います。
DSCF6238.jpg
 「おつかれさまでした~!!」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドールショウいいですなぁ…
自分たちは残念ながら不参加でありました(・・;)
またタイミングが会えば参加したいものです(*^_^*)

No title

ドールショウお疲れ様でした!

当日はリペイントの裏話を聞かせていただいて、ありがとうございました。
石油の臭い恐るべしですね。ですが、以前よりも増して可愛くなっていますよ。

スペースではお隣を使わせて頂き、ありがとうございました。雪兎型同士でツーショットが出来ましたので、嬉しかったです。

また何処かでお会いできましたら、よろしくお願い致します。



No title

>ちっぽさん
 ありがとうございます!そういえば、昨年この時期にはなすへちま農園さんで出てらっしゃいましたね!
 日程の事はままなりませんし、いずれ機会がございましたら是非に~!

>うどそばさん
 当日はお疲れ様でした。交流って、ほんとによいものですね!
 あ、「石油の臭い」はソフビパテの方ですね~。ただ、普通のリペイントについても、極力シンナー臭の発生しないプライマー+水性塗料を今後の基本として考えつつ、試行錯誤しております。
 次の機会にも是非!
プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR