ドルショ直前!それでも…

 おでかけをしてしまうのは、GWだからなのかしら。
 みなさまごきげんよう、翠騎さんでございます。

 いよいよ間近に近付いてまいりました、ドールショウと5月のトレジャーフェスタ。我が家も当然のように、出撃の準備を進めております。
 現地でお会いするであろう皆様、どうかお手柔らかにお願いいたしますね。

 で、その直前の2日間に、我が家はまたまた連続外出。何をやっているのでしょうねぇ、いったい…(笑)
 その有様を、ここからはご紹介いたしましょう。
.
【4/28】横浜買い出し派生突発小規模オフ(!?)
 私自身がGW間の下準備に資材を買いに行った先・横浜にて、ついったで仲良くさせていただいておりますふたみんさんと、閃さん&お友達の皆様にばったり邂逅。
 あれよあれよという感じで、混ぜていただいてしまいました。
DSCF6082.jpg
 お昼は、ちょっとゴージャスにお寿司。「まぐろだぁ~~~☆」

DSCF6109.jpg
 「マスターと一緒にウーロン茶飲むよ~♪」
 その後はカラオケボックスに移動。解散となる夕方までの間、しばし撮影&歓談させていただきました。

DSCF6083.jpg
 今回、お初ながら特に仲良くさせていただきました市子様のパートナー・セレーナさんと。

DSCF6115.jpg
 そして、お集まりいただいた皆様宅の神姫さん達とも。
 お付き合いくださった皆様に、ひたすら感謝であります!

 …という事がありました、その翌日。

【4/29】電脳英雑NWOS共催まりばーすオフ
 本拠地のメンバーを対象に、横浜MM21界隈にてひっそりとオフ会を開いてまいりました。

DSCF6128.jpg
 はるばる長野からいらしたストライクさん宅の、拳王様&蓮華型散華桜さん。
 これまた遠路北海道より、一時上京されている長治さん宅からは、某Figmaで赤い魔法少女さん。
 そして、おなじみIMIさん宅のジャンヌさんと“卑しい”リセさんのマリーセレス型姉妹&フブキ弐型のハクさん。
 もちろん、我が家はナナ&ローゼの屋外撮影ベテランズです(笑)

DSCF6131.jpg
 「とろとろ玉子が美味しいの~!」
 お夕飯は、うどんでした。

 …さて、30日にはどんな出来事と出会いが待ち受けておりますやら。
 今から、とても楽しみです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR