すなっぷ。

今回は、主についったに上げたものの再録です(^~^;
.
DSCF6017.jpg
 朝日を浴びて、おはナナ

DSCF6018.jpg
 たまに甘えてきます。ほんとに、たまにです。

DSCF6068.jpg
DSCF6071.jpg
DSCF6074.jpg
 あっちこっちで、探検します。

DSCF6021.jpg
 おぉっと。イーグが 襲ってきた!

DSCF6028.jpg
 さあ、ハーモニックハンマーで反撃だ!

DSCF6049.jpg
 リペ待ちのユーミと一緒に。
 意外と似合ってませんか、体操服ユーミさん。

DSCF5966.jpg
 昔のガードチェイサーが出てきましたので、パトリシアに乗っていただきました。
 おや不思議、違和感が仕事をやめました。

DSCF5316.jpg
 大きくなったナナルームに、クレイドルがふたつ。
 いつもはご覧の通り、ローゼが使っています。

DSCF6054.jpg
 春が来ましたので、ナインを布服モードにチェンジ。
 更に、ネックレスを譲ってみました。

DSCF6041.jpg
 今夜は、隣で寝ます。

DSCF6039.jpg
 おやすみ、ナナ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR