はるをさがしに。

 4月第1週末から第2週初め、それは桜爛漫たる時期!
 そんな訳で、今回も春の日差しと風に導かれるまま、ナナを連れてまいりました……あれ?

DSCF5869.jpgDSCF5867.jpgDSCF5878.jpgDSCF5872.jpg
 …うーん、ナナが見当たらない…?

.
DSCF5880.jpg「はぁーい♪」…そこですか(笑)

DSCF5936.jpg
 そんな訳で、桜を交えてナナをパシャリ。
 ピンク色同士、よく似合っていますでしょうか。

DSCF5879.jpg春の陽気に惹かれて、蟻も巣穴から出てきました。

DSCF5887.jpgDSCF5899.jpgポートサイド地区から、MM21方面を望みつつ。
 …いたずらっ子ナナ、またしてもかくれんぼ?バレバレです(笑)

DSCF5866.jpg
 桜の時期も、そろそろおしまい。
 ほんと、時が経つのはあっという間ですね…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR