春のおでかけ尽くし【5】4月の身内っ子たち。

 はいっ。毎月第1週(たまに第2週)は、身内の例会…にかこつけて行いますプチ神姫オフ。
 そんな訳で、今月もバシバシ撮って参りましたよ~。
DSCF5806.jpg
 「横浜の街から、こんにちは~!!」
 今回は、今までちゃんと紹介できていなかった元老Kさん宅の神姫さん達を、改めてご紹介しますね。
.
DSCF5794.jpg☆ティリカ=ラプティアス
 今までにも何度かご紹介してきた、改造マニアのラプティアス型。愛機・ヴァンブレイカーのみならず、自分自身をも改造する徹底振り。
 新しくなったヘッドパーツとアーマーは、なおも刷新する予定があるとか…

DSCF5788.jpg☆リリィ=ブライトフェザー
 今の所無改造のブライトフェザー型。実戦よりもティリカさんのサポートが主任務のようです。
 非着用のメガネパーツ以外はユーミと本気で同じ状態ですので、只今ユーミ側のリペイントを画策中です。

DSCF5793.jpg
 「あたしもヴァンブレイカーに乗せてもらっちゃった~☆」
 「…誰かなぁ?“危なっかしい”とか言ってる人は~!(ぷんぷん☆)」


DSCF5795.jpg
 あ、今回は身内側でいろいろな事を予定し実行してきましたので、ナナ&ローゼエルデにメンバーを絞りました。
 ちなみにIMIさん宅からは、リセさん&ジャンヌさん、ハクさんが出撃しています。
 
DSCF5808.jpgそして、この光景は…一体!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR