春のおでかけ尽くし【4】第2回町田オフ!

 という訳で、まだまだ続くオフレポート!
 今回は3/24に開催された、「なすへちま農園」さん&「明日香の小さなお部屋 ~オーナーと神姫の甘い?生活~」さんの合同開催による、第2回町田オフに出撃してまいりましたよ。
.
DSCF5598.jpgDSCF5588.jpg
 今回我が家の顔触れは、いつものナナローゼに加えてチーム・メテオ(芽依柚果しゅがー&そるとナイン)、ジェイドエリカぽもこセシル=ハイネスエルデ(エルシオン武装)、デクーナイト、そして翠蘭でした。
 大人数のため表裏二面、ナナに至っては予備ボディもかり出しての出場でした(ナナは交流の際支障がないよう予備ボディを作っているのです)。
 また、この時点でお詫びしておきたいのですけれども、今回は会場の照明が全面的に暗めだった事もあり、我が家の安コンデジではいまいち画像の質がよくありません。
 この点、本当にごめんなさい(、、)

DSCF5591.jpgDSCF5593.jpgDSCF5596.jpgDSCF5602.jpg
 主催者の皆様、明日香さんとちのさん&ちっぽさんのスペース。
 今回はちっぽさんのご発案で「明日香さんのスペースを猫型まみれ!」にというプロジェクトが発動。我が家からもエリカが出張しました。
 …改・ヤマネコ型だからいいですよね!?(^▽^;

DSCF5615.jpg
 これぞ町田オフ恒例・雪兎型勢揃い!
 着衣のお嬢様たちで賑わう中、翠蘭だけがボディスーツ姿…サブモチーフ上、是非もありません(笑)

 今回も、大勢の可愛らしくて個性的なお嬢さんたちがいらっしゃいました!
DSCF5616.jpgDSCF5617.jpgDSCF5620.jpgDSCF5622.jpg
DSCF5589.jpgDSCF5608.jpgDSCF5623.jpgDSCF5635.jpgDSCF5644.jpg
DSCF5626.jpgDSCF5630.jpgDSCF5631.jpgDSCF5634.jpg

DSCF5628.jpg中でも目を引いたのは、nagisaさん宅のおっきなお嬢さんたち。
 1/6から神姫に辿り着いた身としては、なんとも懐かしい感じがいたします。

DSCF5638.jpg我が家から参りましたちっぽさんアバター(LBXハンター)、デクーナイトと再会の図。

DSCF5640.jpgciel.Aさん宅のお姫様とセシル・ハイネスのツーショット。
 聖なる剣の姫同士、通じるものがあったようです。

DSCF5653.jpgカオス ノ ジカンダ

DSCF5662.jpgDSCF5666.jpgテンションがとても高かったテンペスタさん姉妹。
 ひとりプラトーン状態のお姉ちゃん、呆れるばかりの妹達。

DSCF5667.jpgDSCF5668.jpg
 ゆんさんアバターの大いなる力・刀掛け!巨大な烈火大斬刀も、ご覧の通り!!

DSCF5647.jpgDSCF5649.jpgDSCF5659.jpg
DSCF5656.jpgDSCF5663.jpgナナもあちこちへ出張!
 「いっぱい交流してきましたー♪」

DSCF5672.jpg今回のひっそりサプライズ、我が家の新メンバー・リペハウリン型。
 中古店でのお迎えながら、なんと未開封新品で二度吃驚&ゆんさんグギギ状態。
 …ちなみに同じお店で過去お迎えしたのがサチです。

 そして、場は一次会から二次会へ。
 惜しくも時間切れのciel.Aさんに代わってリルさんが駆け付け、人数的にはそのままに開催されました。
DSCF5677.jpg「例によってマスターは~ウーロン茶~♪」
DSCF5680.jpgDSCF5678.jpg最初は少人数だったのが…
DSCF5702.jpg
 …いつのまにやら大所帯に(笑)
 しかし、ここまで集まって完全同型の子が誰一人いないあたり、神姫の奥深さを感じますね。

 何はともあれ、本当に楽しいオフ会でありました。
 ちのさん&ちっぽさん、明日香さん、そして参加された皆様、ほんとうに…
DSCF5675.jpg
 「おつかれさまでした~~~!!」(↑待て)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした~。

まさかの未開封ハウリンが驚きでしたね。テープが貼ってあったのでもしやと思いましたが、決定的な証拠としてアクセスコードが付属(こちらも未開封)でした。

二次会の集合写真は見事に同型がいませんでしたね。これは滅多に無いのではないでしょうか。

アバターの集合写真の右側・・・。あえてツッコミはいれません(笑)。
昨日一番印象に残った単語はKUSABIです。

とても楽しいオフ会でした。また機会があればお会いしましょうね。

No title

町田オフお世話になりました…ってレポはやっ!

>おっきなお嬢さんたち
神姫オフに来る人で1/3ドール随伴する人はなかなかいないと思うのです。
それよりもまどタスやδマミのほうがネタとして有意義だったかな?

遊んでいただいてありがとうございました!

No title

オフお疲れ様です

相変わらずナナルームが素敵ですね~・・・後学の為にもう一度じっくりと見てみたいものです

なぜかこのオフ会はオーナーアバターの参加が必須みたいなのがすごいですね~ww
こうやって改めて雪うさが集まるのを見ると参加したかったな~って言う無念間が募ります

No title

>うどそばさん
 こちらでは初めまして~!今後ともよろしくお願いいたします!
 未開封ハウリン、あれはあの中古店の壁際に昔のバンダイ黄金聖闘士とかと一緒に掛かってたんですよね。
 中古店を巡る時、目を皿のようにして探す癖が付いていて本当によかったです。これで引っ掛かった子はサチの他、サカエとかサニーとか…あれ?みんな「サ」が頭に付いてるぞ!?
 …今回の子も、頭文字「サ」にしましょうかねぇ~。

 そして…テンペスタのバックパーツじゃないですかこれ~(ガビーン:笑)<右端

>Nagisaさん
 大規模オフでの最速レポに血道を上げる男・スパイダーマッ!!(えぇー
 それはさておき、当日は本当にお疲れ様でした~!
 実は1/6子は今回連れて行こうか迷ったのですが、神姫オフだからという事で自重しました。
 …首関節がボールジョイントになってるためにすっぽ抜けやすいボークス初期ドルフィー素体とか ぼくしらないです(笑)

>ブルーエルフィンさん
 ありがとうございます~!今回はお会いできなかったのが残念……次回こそは~っ!!
 ナナルームは神姫内箱+百均素材でまとめているため、よくよく見てみると実はいろいろアレなのですけど「コストパフォーマンスに優れた神姫部屋」というアプローチだけは誰にも負けないと自負しております(^^;
 雪うさズの大集合も圧巻でしたね~。翠蘭は今回パワーバッテリー持参でしたが、次までにはクリアグリーンの追加装備的なものが欲しいところです……む、無理(笑)
 ちなみに、オーナーアバター大集合はちっぽさんのご発案だったり。今回もご覧のカオスっぷりです!

No title

毎度遅ればせながらですが

やや、ブログのみならずツイッター勢からミクシィまで詳しく
ドールというジャンルにも造詣が深いですから
あらゆる方面に顔が広いですな・・・!
『オーナーさんより有名』なことが有名な(ぇ)なナナさんもですが
翠騎さんご自身のスペックも半端ない気がしますわ(;・`д・´)

ともあれ当日はお疲れさまでした♪
次回はドルショとかですかね?翠騎さんはイベント事となればどこでもお見かけする気がしますわw

No title

>arahabakiさん
 当日はほんとうにお疲れ様でした~!!

 え、顔が広い?…そ、そんな事はないですよ~。
 物事には波があるものですし、必ずしもよい事だけではないと思うのです。そも私ったら旦那芸ですし(^^;
 むしろイベントなどですと比較的本人が目立たない方なので、派手なナナとは丁度いい組み合わせだったりして…?(笑)

 そんなこんなで、絡んでやるととっても喜びますので、今後ともどんどん絡んでやってくださいませ~!!
プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR