春のおでかけ尽くし【3】I・Doll34!

 3月11日に開かれましたI・Doll34。今回は同じ都産貿は都産貿でもいつもの浜松町ではなく、浅草での開催です。
 我が家も前日の神田オフでの興奮冷めやらぬうち、出撃いたしましたよ~。

 今回は東日本を震撼させたあの日から1年という事で、1分間の黙祷という光景も。私としてはあんまり難しい事を言える立場ではございませんが、かの日に起きた事を厳正に受け止め、そして未来へ歩んで行きたいものです。
.
 それでは早速、今回特にお世話になりましたディーラーさんのご紹介を…イベント全体の規模もあってか、今回はわりと人数控えめ?な感じでした。
DSCF5461.jpgDSCF5455.jpgDSCF5456.jpg
 いつもありがとうございますなうずら小屋さん。今回も、いっぱいおしゃべりしてきました!

DSCF5432.jpgDSCF5434.jpg
 こちらは*Cotton bear*さん。
 毎回恒例のガシャポン、今回の結果は…マフラーでした!

DSCF5440.jpgDSCF5435.jpgDSCF5437.jpg
DSCF5436.jpgDSCF5438.jpgDSCF5439.jpg
 たつみ屋+ポケッツ2号さん。ポケッツ2号さんは今回初出展!
 という訳で、お邪魔したりお喋りしたりしつつ、更にリンクまでさせていただいちゃいますね!(←待て)
  ・のんびり☆どーるあそび。(シマヲ様) 
  ・POCKETS ROCKETS 2.0(沢渡葉月様) 

 …と、なんだかんだで今回もいろいろ戦果を挙げましたが、なにげにツボだったのは…このバスケット!
DSCF5452.jpg「うさちゃんブローチが可愛いの~♪」

 さて、ひと通りお買い物が終わりました後……今回も、けものやさんが用意してくださった展示台にお邪魔させていただきました。
 けものやさんは、続くお茶会でも幹事を務めてくださいました。いつもいつも、本当にお疲れ様です&ありがとうございます!
DSCF5418.jpgDSCF5422.jpgDSCF5423.jpg
 …という訳で、そのけものやさんのお嬢さんたちからっ☆
 なお、例によって例のごとく、もし間違いなどがございましたらご遠慮なくお知らせくださいませ~m(_ _)m

DSCF5420.jpgDSCF5429.jpgDSCF5447.jpgDSCF5419.jpgDSCF5428.jpg
 Hoolin@中の人さんのお嬢さんたち。くるくるとポーズを変えての制服姿がマジ可愛い~&レーネさんマジ女将さん!
 そして、今回実は普通の靴を忘れてきたおばかな我が家に、靴を1足いただいてしまいました。お安いとお聞きしましたものの…此方ではほとんど見かけない一品。これまた、ありがとうございます!
DSCF5449.jpgDSCF5450.jpg
 鐵 大和さんのお嬢さんたち。今回は個性的な顔触れの神姫さんたちに加えて、とっても美麗なイラストシートも持参されてました。
DSCF5451.jpg
 また、けものやさん&遠路はるばるいらっしゃった新井しーなさんのお嬢さんも、一緒にパシャリ!
DSCF5416.jpg
 今回、特に仲良くしていただきました(か)さんのお嬢さんたち。
 以前も少しお付き合いさせていただきましたけど、今回は同地域&TRPG経験者という事で、いろいろ踏み込んだお話が出来ました!
「ってかマスター、いーかげん止まりなさい(^▽^;)」

DSCF5453.jpg
 そして…ちびすけマシーン先生も、くーちゃんと一緒にいらっしゃいました!
DSCF5425.jpg「くーちゃんと一緒に、皆で揃って!」「ナナちゃんったら…☆」
DSCF5462.jpg
「わたしもやっと、父様に直接ご覧いただいたの!」「よかったね、ナイン♪」


 かくして終了まで盛り上がりました後、さるお方(え?バレバレですか!?)のお招きにて、秋葉原にて開催されるお茶会に参加すべく、皆様とご一緒させていただきました。
DSCF5465.jpgDSCF5466.jpgDSCF5468.jpgDSCF5469.jpgDSCF5467.jpg
 何を隠そう、私は浅草寺界隈を歩くのが初めて!なもので、ほとんどおのぼりさん状態でした(笑)が、その風景をしばしお楽しみくださいませ~。
DSCF5470.jpg浅草の街並みの中で、ひっそり佇むおしゃれなアンティークショップ。

 そして、秋葉原にて行われました二次会!
「くーちゃんの所に行ってみたら~…すごいものを みちゃったの!」
DSCF5480.jpg
あっとさん宅のエカてんてー、くーちゃんにまさかの個人授業シーンです!
「きゃーっ、きゃーっ(//▽/)」
ナナはドキドキしてますが、実は真面目な内容だったとか…?

DSCF5479.jpg…こ、この謎のクリーチャーは…!?(笑)

DSCF5477.jpg
 トリは、ドキドキの集合写真!?にて!
 今回参加されたすべての皆様に、心よりの「お疲れ様でした~!」を。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR