春のおでかけ尽くし【2】神田神姫オフ!

「みんな元気~?ナナです!」「…ローゼだ」
DSCF5326.jpg
 去る10日、Twilight犬子さんの主催で開かれました神田でのオフ。我が家も参加いたしました!
.
DSCF5330.jpg
 今日の布陣はすっかりおなじみナナローゼの他、チーム・メテオ(ナイン柚果芽依しゅがー&そると)と翠蘭、そしてぽもこフルバーニアン
DSCF5328.jpgそんなこんなで。「かんぱぁーーーい☆」

 さて、ここからは今回ご参加の皆様を軽くご紹介いたしましょう。
 なにしろまだまだお顔とお名前が一致してない状況ですので、神姫さんの正しいお名前もまだまだ把握できておりません(汗)
 万が一間違いなどございましたら、ご一報くださいませ~。
DSCF5333.jpgDSCF5334.jpg
 イサミンさん宅。あのDuel-Coreを装備したストラーフMk.2ブランクさん、そしてどこかで見たような武器をお持ちのリルビエートさん。
「あの武器って、金属製でずっしり重いの。びっくり!」

DSCF5337.jpg
 こちらは香さん宅。豪華絢爛なケモテッ娘さん達の背後には、バンシィ装備ガブリーヌさんとメガ盛り装備のアイネスさん!
「白と黒のコントラストに、アクセントの赤がとってもいい感じ!」

DSCF5347.jpgDSCF5350.jpg
 過去の大規模オフや5周年イベント等で何度か神姫さんを拝見しておりましたものの、直接のお話は今回が初めてになりました偽ネコさん宅。
 相変わらずの超ボリューム装備、インパクト絶大です!
「武装もなんだけど、着こなしも凄いと思うの!」「…ボクはカラーリングが好き…」

DSCF5366.jpg
 只今野営中!?のオンノヅキさん宅。いろいろお料理しています。
 なお、右下コンテナ内のお顔と、どこかで見たようなトリさんは食べ物ではありません(笑)
「サンマがおいしそう~!」

DSCF5362.jpgDSCF5365.jpg
 …のお隣で、これまた酒盛り中!?のれいさん宅。
 「あの子、おっきいなあ…」この時点でのナナは暢気にこんな事言ってましたが、この後少しずつすごい事になっていきます…(笑)

DSCF5360.jpg
 組み立て作業中のふたみんさんの横から、怪しい人影?をパシャリ!
「…って、シュワちゃんだこれーーーーーー!!」
 その横では、某ウノレフさんがとんでもない事になってました…

DSCF5342.jpg
 蒼崎一希さん宅。今日も今日とてぷちライダー神姫ミーティング!
 この後、あいるとん芹香さんも合流されました。
「…マスターも早くG1レックガーをリペアしないと!」…了解(笑)

DSCF5385.jpg
 そのあいるとんさん宅の……こ、これは凄い。
「いろんな装備が重なって、最強に見えるの~!」

DSCF5356.jpg
 こちらはジンさん宅。今までがいろいろな意味で凄かった分、とっても普通。
「お洋服が可愛かったんだよね~。あたしも制服欲しい~!」
(※表記に間違いがございました。この場をお借りしてお詫びいたします)

DSCF5355.jpg
 ヘッドカスタマイズが揃って可愛らしいふぉぼすさん宅。あ、先のリルビエートさんもご一緒です。
DSCF5397.jpg「お部屋にも遊びにいらしてくださいました。ありがとうございます~!(≧▽≦)」
「ウッヒョッヒョー。ナイスアングル グッジョブ」(←ゴロ寝&ガン見)
-ラビをフルボッコ中。しばらくお待ちください-

DSCF5343.jpg
 そして、トリは主催のTwilight犬子さん宅。まったりと…授業中?それとも…(笑)
DSCF5346.jpg「フル装備の木ノ葉さん、かっこよかった~!」

 そんなこんなで時間が経つに連れ、場はどんどん派手にカゲキに!?なっていきます。
DSCF5373.jpgトリさん降臨。DSCF5377.jpgぽもこも降臨(ぇー
DSCF5393.jpgDSCF5398.jpg
「な、なんだか大変な事に~~~!?(ガビーン)」

DSCF5378.jpgDSCF5383.jpg
 ナナもフル装備に切り替えて、皆様のお宅にお邪魔してきました。

DSCF5405.jpg
 ラストは、皆でパシャリ!「おつかれさまでしたぁ~!!」
 この後、場を秋葉原に移して二次会が開催されましたが、私は翌日のI・Dollに備えてひとまず離脱。
 ですので、その後の様子につきましては、参加された他の皆様におまかせいたしまぁーす!(←こら)

 と、そんな訳で。
 主催のTwilight犬子さんを始めと致しまして、参加された皆様、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
 皆様に比べて全然地味な我が家ですが、今後ともどうかよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR