せっかくだから

 昔とった何とやら、いろいろ持ち出してブンドドしてみました。
PA300001.jpg
 アキの愛車・マシントルネイダー。ちなみに当時品ですよ。

PA300004.jpg
アキ「やー、ツーリングにはこのくらいのバイクが欠かせないっすねぇ。これぞウチの宝物ッスよ」
ぽもこ「それは甘いぽも!ぽもこの宝物を魅せてやるぽも!」

PA300005.jpg
アキ「ぽもこ…?」
ぽもこ「立て!ジャイアント・ポモ!」
???「ま゛!!」

PA300007.jpgPA300009.jpg
アキ「…………何スか、これ('A`)」
ぽもこ「ぽもこが『まうんてんさいくる』で拾ってきたぽも!今日からぽもこの宝物だぽも!」
アキ「……ま、まぁ、本人が納得してるのなら、いいスかねぇ………けど…('A`)…」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR