春のおでかけ尽くし【1】3月の身内っ子たち。

 という訳で、毎月恒例の身内面子会合に出掛けて参りました。
 DSCF5278.jpg
 「ぽもーーーーーーーん☆」
 …ああ、ぽもこはいつも通りですね(笑)
.
DSCF5274.jpgDSCF5272.jpg
 今回はナナに連れられて、ナインも参加してきました。というか、むしろナインのお披露目でした。

DSCF5287.jpgローゼも、もちろん一緒。

DSCF5266.jpgDSCF5284.jpgDSCF5283.jpg
 IMIさん宅の「4姉妹」。左は三女ドミノさん&四女レノさん、今回はちょっと開放的に。
 真ん中は次女ラテさん、右は今回初登場・黒イーアネイラ型の長女クロネさん。姉妹お揃いのメガネが似合います。
DSCF5286.jpgというか、まるで教師と生徒会長…!?

DSCF5269.jpgジャンヌさんもまた、今回でメガネが増えました。
 …って、リセさん?もしもし、リセさーん?……どうやら平常運転のようですね(笑)

DSCF5264.jpgどちらも最新鋭、カイリとIMIさん宅のフブキ弐型・ハクさん。
 ……別に弱音さんじゃありませんよ(笑)

DSCF5271.jpg元老Kさん宅。ブライトフェザー型が新たに増えておりました。
 そして、改造マニアことティリカさん…今回、武装の改造こそ以前の形にほぼ差し戻したものの、今度は自分のヘッドにまで改造を加えたご様子。
 果たして、どこまでいってしまうのか…!?(笑)

DSCF5257.jpg
 今日の参加メンバーで、集まってパシャリ!
 ちょっと前に比べて、我が身内一同の保有神姫数もすっかり増えましたね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

順調に神姫沼が周囲に拡大しているようですねぇ・・・(笑)

あぁ、遊びにいけないのが悔しいっ!?(笑)←北海道在住

No title

>龍牙さん
 ふっふっふ。おいでおいで関東へー(笑)
 とりあえず、メインで集まる子たちは固まってきましたので、今後はその子達で新ネタ(フォトストーリーなど)をちょこちょこ上げていければなあ、と。
プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR