潜入・お膝元!屋外撮影大作戦

DSCF5238.jpg
 「はぁーい!みんなお元気ですか?ナナです♪」

 と、いう訳で…主に年末~WFに掛けての大規模オフで仲良くしていただいたり、最近始めましたついったーの方で仲良くしていただいている皆様に、改めましてリンクのお知らせをさせていただきます。
 やはり、こういう記事はちゃんと一番最初に書かないといけませんですよね。反省(、、)

  ☆かるけっとカスケット(唐桐かるけ様)
  ☆TEAM BLUE ONE's blog(蒼崎一希様)
  ☆ピコンの神姫ブログ(ピコン様)
  ☆つれづれ・ちか室(ちか様)
  ☆日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました(ぱぴこん様)

 何はともあれ、皆様よろしくお願い申し上げます~!

 さて、今回は…六本木の東京ミッドタウンまで行って参りましたよ。
 身内IMIさん向けにクレイドルを確保するという用件があった訳ですが、せっかく天気が良い事もありましたので、ミッドタウンに隣接する檜町公園へと足を踏み入れてみました。
DSCF5247.jpg
 これが全景。左手がミッドタウン、奥がミッドタウン・ガーデン(芝生広場)になります。

DSCF5246.jpg
 「おされな公園で~ますたぁ~と~でぇと~♪」
DSCF5243.jpg
DSCF5248.jpg
 周りの迷惑にならないように留意すると、どうしても枚数は少なくなります。
 今回も、結局この程度しか撮れていません(^^;

DSCF5252.jpg
 ちなみに、クレイドルは難なくゲット。
 ……したのですが、ナナルームに黒のクレイドルは意外と色的に合わない事が分かってしまいましたので、ダブり承知で我が家は白2台にして、黒をIMIさんにお送りするかどうか、ちょっと考えてたりして。

 そんなこんなで、明日は身内が集まるので楽しみです。
 ではでは~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おされな公園なら多少は人通りがあるでしょうから
枚数少なくなるんは、しょうがないですよね。
一度でいいから気にせずにゆっくりと屋外撮影したいもんです~

No title

>wesさん
 そこなんですよねー。衆人環視の中で撮影をする事がどれだけ危険な事かは、過去にあったと伝わる様々な経緯から、よくよく存じ上げてますし…
 一番良いのは自宅の庭(今回1枚目がそれです)なんですけど、いまいち見栄えが良くないのが欠点です(^^;
プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR