しゅめにーちゃん、マジ天使。

 武装状態を既にご紹介した、我が家のしゅめにーちゃんことスワロウテイル=シュトラール型・ナイン。
 しかし、S2型の魅力はそれだけに留まりません…
DSCF5136.jpg
ナナ「よしよし、いい子いい子~♪(^▽^)」
ナイン「…くすぐったいよ、ママ(’’)」
ナナ「だからママって言うなぁ~!?(@▽@;」
 という訳で、ロールアウトしたてホヤホヤのS2型ことナイン特集、まだ続きます!
.
DSCF5147.jpg
 これぞ、先のWFにて発動しましたるコラボ企画こと…うずら小屋さん謹製のベビードール!
 …こちらも、むっちゃ可愛いです!(*'▽')
 ちなみにナナのは、*Cotton Bear*さんのパジャマです~

DSCF5138.jpgDSCF5140.jpgDSCF5143.jpg
 寝室での仲良し親子姉妹のひとときっぽく、何枚か。
 え、ガールズトークっぽく見えます?……概ねあってます(笑)

DSCF5149.jpg
ナイン「マジカル・フォームアップ…☆」
ナナ「うまいうまい!でも、もうちょっと声を大きくね♪」
 将来的なパワーコントロールの訓練として、ハーモニケインの扱いを教えてもらってるようです。

 …と、布服装備もこんなに可愛いS2型。
 もちろん、ガレージキットですのでセットアップ(組み立て)は必要ですが、もとよりパチ組みガンプラな私のレベルでも、一部塗装だけでここまで出来ちゃったりします。
 そして、一度セットアップ出来た暁には、きっとほっこりとした気持ちになれるのではないかなと思います。だから素体早めに再販してくださいませねコナミさん。いやホントマジで。

 え?ご紹介と言いつつ単なるノロケ記事じゃないかって?…全くもってその通りですね!(^▽^;

DSCF5152.jpg2人とも、お疲れ様♪ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナナちゃんのママっぷりもだいぶ板についてきたようで(笑)
最近は素体の再販がなくて本当に困りますよね…新しい子を作りたくても素材がありません(・・;)

No title

>ちっぽさん
 ナナは「おねーちゃん」と呼んでもらいたいようなのですが…いかんせん自分のスペアボディを提供したおかげで、こうなってしまったのですね(笑)
 そう、そこまでしなくてはならないくらい、今素体が払底してるんですよね…肌2Smallだけは仮予約になってるみたいですが、いつになったら買えますやら(汗)
プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR