S2ついに起動!その舞台裏とは!?

-2月14日 夜-
DSCF5127.jpg「あ、マスター。待ってたよ~」
 ああ、チョコありがとうねナナ。美味しかったよ。
 「えへへ。それほどでもないよぅ☆…それでね、実はあたしもうひとつお願いがあるの」
 へぇ。言ってごらん?
 「うん。それはね~…」
DSCF5128.jpg「次の子のCSC…あたしにセットアップさせて欲しいなー、なんて」
ブフゥー!?
DSCF5129.jpg「即噴いた!?ねえ、即噴いたでしょ!何よそれ!?」
 い、いや…何を言い出しますかこのナナさんは。
 「何をって、マスターったらAIのセットアップはいつもやってるくせに、CSCのはわりかしテケトーでしょ」
 ああ、そんな気もしたっけ…ありあわせのしか使ってなかったような。それで、今回手伝ってくれると?
 「うん、そんなとこ。それにね…」
DSCF5130.jpg「…なんだか、そうしたいのよ。こう…マスターと共同作業で何かを残したい、ってね」
 ……何を今更。今までだって共同作業だったじゃないか(笑)
 「茶化すのなし!あたしマジなんだから!」
 わかった、わかったからハーモニックハンマーだけは持ち出さないでね。痛いから。
 それじゃあ、今度の週末に2人でセットアップしましょうかね。
DSCF5131.jpg「やったぁ!あたし頑張るよ♪」
 …いや、だから何を頑張るんですか。そもそもセットアップって何をするつもりですかナナさんや(^^;
 「それはぁ~…(ゴニョゴニョゴニョ☆)」

 …!?

 …まあ、ともかくそんなこんなで。
 本日(18日)昼、先日のワンフェスでお迎えしたしゅめにーちゃんのセットアップをしてきました次第です。
DSCF5084.jpg
 今回は、いつも素組みばかりでちびすけ先生に申し訳立たないなぁとばかり、気合を入れていろいろチャレンジしてみました。

DSCF5094.jpgDSCF5095.jpg
 早速、シュメッター繋がりのツーショット。ナナだけでなくアハトにも来ていただきました。
 詳細設定については早めに上げますので、今しばらくお待ちくださいませ~(追記:こちらをどうぞ!)

DSCF5154a.jpgお手軽衣装交換。

DSCF5132.jpg
 最後に、CSCセットアップ後のお疲れナナちゃん貼っときますね(ぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR