原点に忠実に。(7)

 今日も1/6関連(しかも過去)記事ですが、如何せんここの趣旨が「かつてあったドールコンテンツの復活」でありますため、武装神姫関連をご期待の方は今しばらくゆるりとお待ちくださいませ(礼)

 さて、本日ご紹介しますマリエルさんは、元々「Wizardry」で使用していた戦士キャラクターを立体化したものです。
 icon_marielle.jpg
【素体】VOLKS27cmB・植毛ヘッドA(茶)
 元々彼女はジャイアントハンマーを愛用していたのですが、他に手許に適当なのが見当たらなかったおかげでゴ●ディオンハンマーになってしまいました(笑)ちなみにティーセットも愛用の品です。
e05002.jpge05102.jpg

 更にもうひとり、クラリッサさんも紹介してしまいましょう。
icon_clarissa.jpg
【素体】VOLKS27cmB・植毛ヘッドA(黄)
 こちらは旧サイトの中盤に結構余剰になってきた素体を転用して出来上がった1人目です。
 よって、ミリタリー娘という以外に具体的な設定はなかったのですが、その分いぢりやすかったのかいろいろな服を着せられています(ここにはアップしていませんが、ウェディングドレスまで…)。
e17052.jpge17062.jpg

 1/6さんたちは人数も多いですので、基本的に2~3人ずつセットでご紹介して行った方がいいのかしら、とか思ったり。
 現状は過去画像が多いので何とか毎日更新が出来ていますが、NWOSとの両立は今後もしっかり考えていきたいところですね。せっかく復活したコンテンツですし…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR